スポンサーサイト


おでかけ おでかけ~♪ (1)

おはようございます、あみです!


昨日は私も妹もお休みの日。
最近は、2人共休みの日はおでかけデーになっています


昨日は水元公園に行く前に、気になっていたドッグカフェに行く事に(^^)

バスを降りて、少し歩くとそれと思わしき建物が!

近くまで行ってみると、


あれ…?やってないんじゃね??

残念、定休日~~( ´-`)( ´-`)


妹曰く、あるサイトには違う曜日が定休日と記載してあり、またあるサイトには月曜定休と載っていたらしい…


お腹を空かせていた私達は、迷わず次に気になっていたドッグカフェを目指しましたよ!笑

目指した先は、Dog Cafe & Goods プラス わんさんです!

店内3テーブル+テラス席という、こじんまりとしたお店ですが、店内にはたくさんのおやつやグッズ、洋服が販売されていました(o'∀')

それを見ているだけでも飽きないくらい!



さてさて、私達が注文した物はこちら



メニューがたくさんあって迷いました!

ドリンクメニューもいっぱいあって気になるものがあったのですが、今回は我慢~…



最初は緊張してたリリィ。




時間が経つにつれて慣れてきた様子
ハァハァ収まりました。




何が出てくるかはお楽しみだよ~~(^^)





カリカリじゃないから(^^;

お野菜に、リリィの好きなウサギ肉がトッピングしてあるんだよ~
今回はひき肉だけどね。
やっぱりジャーキーとは違うのかな?





リリィ食べるの下手くそで、ほとんどスプーンからこぼしちゃう(^^;
みなさん家の仔は上手に食べます?

最終的には皿から直で、むしゃむしゃと完食!
朝ごはん食べてなかったから、より一層美味しかったかな。










食べ終わったら寝るんだそうです。
牛になっても知らないぞ!


あみちゃんは、もう牛だよねぇ…むにゃむにゃ


(ぐぬぬっ…言い返せない。。)



起きてから、おやつをもらっちゃいました!



高野豆腐のおやつです(^^)
ヘルシーですね。

最初はお腹いっぱいだったのかあまり興味を示さなかったけど、時間が経ったらパクパクと食べてました~!



長くなるので(もう既に長いけど…)
次回に続きます~

良かったらお付き合い下さい(^^)/

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!




コメント

No title

一つのドッグカフェが定休日なとき、もう一つドッグカフェがあるってとこが、うらやましいわ。
あ、うちの町、ドッグカフェ一つもないんだった。
つーか、ニンゲンのカフェも無かったばい(笑)

スプーンから食べさせたこと、ないわ。
弥一郎のことだもの、こぼすに決まってる!
でも今度挑戦してみようっと。

姉妹でいいなあ

こんにちは
私は弟2人なので、まったく遊びません(話も)
仲良くて羨ましいなあ
リリィちゃん美味しくて満足したら寝て牛さんになって
もう一つの胃袋で高野豆腐のおやつ食べたのね
体に良くて最高ね
スプーンからだとよたもこぼすよ
続き楽しみにしています(^^)/

No title

そうそうHPと違う事って結構あるよね(>_<)
ウチは旅が好きなんで出先でお店を探す事が多いのだけれど、
『ペット可』になっていても実際に行くと違っていたりとか、
テラス席が荷物で溢れていて座る事なんて出来ない状態だったとか。。。
でも二軒目のカフェで楽しめて良かったですねぇ(*^。^*)

No title

こんにちは〜♪
あみさん、妹さんと仲良し〜♪
うちも妹がいるんですけど、やっぱり姉妹っていいよね〜。
オトナになったら尚更。
一緒に住んでたら楽しいんだろうな。

うちもスプーンから苦手。
ってか、ヒコがじゃなくワタシが。
せっかちな関西人なのでイライラしちゃうのよね。
だから基本皿から(笑)
ただ、一瞬でなくなっちゃうから最初の何口かだけは頑張るよ(笑)

続き楽しみにしてるね〜♪

No title

こんちはー!
リリィちゃん葛飾に来たんだね。
水元公園でいっぱいお散歩したかな?
おいしいゴハン食べて眠くなっちゃったね。
海は食い意地がはってるから
食べるの上手だよ(笑)。特に拾い食い。
いっぱいお出かけできてうれしいね。

No title

こんにちは(〃^ー^〃)

素敵なドッグカフェですね。
リリィちゃんもウマウマ食べたのね
美味しかったかな?

いつかトト市のドッグカフェで
一緒にウマウマ食べようね(*^O^*)

雪太郎さんへ

あらら!笑
でも、うちもバスに乗って隣街に行かないとドッグカフェはないんですよ〜。
歩いていける距離にあると良いんですけどねぇ( ´・ω・`)

うちも普段は手であげたり、皿ごとあげたりなんですが今回はスプーンに挑戦してみました!
いやぁ〜、リリィは無理ですね!笑

よたろうママさんへ

やっぱり異性の兄弟だと話さなかったりするんですねぇ!
うちは一応(笑)3姉妹で、歳も近いので話したり出掛けたりはよくします(^^)

やっぱりスプーンで食べるのって難しいんですね!
リリィだけじゃなかったぁ(>_<)
よし、今度はいつも通り直であげようっ

rue。さんへ

そうなんですよね!
正確な情報と、対応をして欲しいですよねぇ。
ペット可って所をわざわざ探していってる訳ですから。
座れる状況じゃないってヒドイですね〜(>_<)
そんなんだったら、最初からペット可にしなければ良いのに!

はい!
2軒目で楽しく過ごせたので良かったです(^^)

CHIEさんへ

そっか!CHIEさんも妹さん居ましたね(^^)
姉妹って良いですねよねぇ。
男兄弟だったら出掛けたりもしないだろうし!

あはは!CHIEさんが苦手なんですね(・∀・)
でも確かに、全部あげ終わるのに時間かかりますもんねぇ。
うちも結局はスプーン使うの最初だけです。笑

山猫さんへ

そうなんです!
うちは埼玉だけど、葛飾は近いので(^^)
水元公園広くて良いですね!
リリィの大好きな草もたくさん(笑)

ビビリのくせに何処でも寝れるよく分からないリリィです( ´ω`)
海くん食べるの上手なんですね!
器用だなぁ!
あははは!拾い食いまでうまいなんて〜(^^)
でもでも、拾い食いならリリィも得意ですよ( ´ω`)笑

トト母さんへ

いつもご飯はカリカリのみなので、リリィにとってはきっとご馳走だったはずです〜!笑

ぜひぜひ(^^)
私もリリィもトトちゃんやトト母さんにお会いできるの楽しみにしてます♪
「あたちウマウマ食べられるとっても楽しみ〜♪」とリリィが言っております。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

