スポンサーサイト


誘い上手??

こんばんは、あみです。


今日はお休みなので、撮っておいたドラマを消化してました~(^^)

集中してテレビを見ていると、隣から何やら視線を感じる気が…





えっ、何その可愛いポーズ!笑




遊んで欲しかったのね。

ドラマ最後まで見たかったんだけどなぁ…


でも、そんな可愛いポーズでみつめられちゃったら…ねぇ(*´ェ`*)


さぁ、遊ぶ前に気合い入れますか!



え?そう?
まぁ、気にしなさんな。
伸びたら綺麗にやったげるから。


おもちゃを投げて遊ぶよりトリックかな~。

※音が出るので注意です。


ボトムはちょっと失敗しちゃいました(^^;
まだまだ練習が必要です。
それに…伏せをすると、次はこれでしょ!ってフライングしちゃうんですよねぇ。
今回は後ろ脚がぁ…


もともとは普段お散歩の少ないリリィのために、家でもできるからと学校で簡単なトリックを教わったのがきっかけで、フライボールに挫折してから(踏み台を踏む時の音がダメでした…)は、難易度の高いトリックも教わるようになりました。

トリックって雨の日でもできるし、頭も体も使うからいいですよね(^^)

リリィもトリック好きみたいだし、もっとたくさん出来るように頑張ろう(^O^)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!



今日はコメ欄クローズします!
楽しい休日をお過ごし下さい(^^)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

