スポンサーサイト


さよならヒマチーさん。

こんにちは、あみです。


昨日は温かいコメントありがとうございました!
昨日の夜は食いつきが悪かったみたいですが、朝は普通に食べたみたいなので様子見になりました。
今は嘔吐もないそうです。

私はセカンドオピニオン受けさせるべきだと思うんですが…

このまま良くなってくれる事を祈ります。



================


リリィが必死に食べたヒマチー。
小さくなったのでレンチンして、カリカリチーズにしてあげる事に。





こんな大きさだったのが




ここまで小さくなりました!


ヒマチーを持って行ったらこの顔です。



はいはい。
カリカリチーズにしてあげるだけですよー


って、ちょんまげ取れてるじゃん。




カリカリチーズのお味はどうかね?







良かった良かった!!
って…また買ってもらう気満々ね(´ω`;)
ヒマチーさんて結構お高いんだからねぇ。。

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!




コメント

No title

おぉ、レンチンまで行き着いたのね。
うちは、半分くらいまで齧ったところで、雨続きのせいでカビを発生させてしまって、無念。
喜びすぎてヒマチーが飛んでくるのもあって、その後は買ってないの。
つーか、そうよ、お高いからよ!(笑)

雪太郎さんへ

毎日ガジガジと頑張ってレンチンまで辿り着きました〜!
これからの時期はカビ気をつけなきゃいけないですね(>_<)

ヒマチーブーメラン攻撃は危険っ!笑
でもほんとにヒマチーって硬いからあたったら痛いだろうなぁ…

お高いですよね!
長持ちはするけど、、、
気軽に買えるお値段ではないです〜(>_<)

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

リリィちゃんヒマチーをレンチンしても喜んだのかな?
我が家ヒマチーはダメだったからレンチンしたら
どんな風になるのか分からないのよ(^o^;)

そうそう‼ヒマチーお高いよね
ん??ってことはトトの舌は庶民だからお高い
ヒマチーがダメだったのかな?

驚きました

こんばんは
昨日は心配な事になっていたのですね
でも今日は嘔吐が治まったみたいなので良かったです
このまま治ります様に
ヒマチーは一回だけ食べました
その後は高いから買ってません
よた~ごめん(^^)/

良かったぁ。。。

まる君、様子見って事なので取敢えず一安心ですね。
こういう時、ワンコとおしゃべりが出来たらなぁってつくづく思います。
まる君の元気な姿が一日も早く見れる事を願っています。
まる君!ファイトぉー!!

トト母さんへ

カリカリチーズも喜んで食べてくれました〜!
チンした方が、チーズの香りが強くなって美味しそうでした(^^)
相変わらず硬そうでしたけど。。

きっとトトちゃんも硬いのがダメなのかもしれないですね!

rue。さんへ

ありがとうございます(>_<)
ほんとに、話ができたら色々してあげられるのにって思います。。

早く元気になってくれると良いな。

よたろうママさんへ

ほんと、このまま元気になってくれたら嬉しいのですが…(>_<)
ヒマチーはちょっと高いですよねぇ。
うちも次はちょっと待ってもらおうかな〜って思っている所です(^^;

No title

こんにちは〜♪
まる君、一先ず良かったですね。
このまま良くなりますように〜!

ヒマチー、レンチンしたら美味しいみたいですよね。
うちは最近素ヒマチー(笑)は興味なくなっちゃったからトンカチで叩き割り、レンチンばかり。
食いつき抜群です〜。
そうなのよね。
問題はお値段…。なかなかの価格よねー。

No title

まりりんも今朝はちょっとお腹が調子悪いの。
幼稚園には連れた行ったのだけど
先生は、精神的なものが大きいかなって。
昨日シャンプーしたのだけど
まりりんが1番嫌いなこと。
まるgちゃんは何か思い当たることありませんか。
お大事にしてね。

No title

こんにちは!(^^)!

まる君少し状態は落ち着いたんですね!このまま元気に回復してくれる事をお祈りします(*^_^*)
念のためセカンドオピニオンの為の病院探しておくと安心ですよね!

りりぃちゃん前髪ちょこんと可愛いです!
早く可愛いおリボン付けたいですね!(^^)!
ヒマチーは・・・。うちは初日でレンジチンしちゃたから・・・。
もう少しそのまま放置してみればよかったな!って思ってました^_^;りりぃちゃん!サクサクになったヒマチーも美味しいよね!(^^)!

CHIEさんへ

一先ず大丈夫みたいです!
ご心配おかけしました(>_<)

トンカチでカチ割るって手があるんですね!
小さくなってチンって言っても、結構大きいから細かくしたいんですけど、硬くて包丁だと困難で…

カリカリにするとやっぱり更に美味しいんですかねぇ(^^)

maririnhahaさんへ

まりりんちゃん、お腹の調子大丈夫ですか?

精神的なもの…どうだろう。。
何かあったのかなぁ。
実家の家族に聞いてみます(>_<)

良くなってきたのは嬉しいんですが、原因がわからないままっていうのがちょっとひっかかります。

ルルママさんへ

そうですね。
もしものために、探しておこうと思います!

早くリボン付けたいんですが、伸びるまでが長いですねぇ(>_<)

レンチンした方が香りが良くて美味しそうですよね!
リリィはサクサクのヒマチーも大好きです(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

