

原因不明

こんにちは、あみです。

昨日、実家に帰ったまるが具合が悪くなっているという事を知りました。




少し前に嘔吐や下痢をして、それから大好きなご飯も食べなくなり、おやつは食べるみたいなのですが、それを食べても後で吐く…というような状況。

病院に行って血液検査をしても数値に異常ナシ。
点滴をうってもらって、病院から出してもらったウェットフードをあげても食べない。

食べてなくても、嘔吐は止まらないらしいです。。

誤飲もしたような様子ではないらしいのですが、数値に異常がないって事は誤飲なのかなぁ?

とにかく原因不明っていう所がもどかしい。
何をどうすれば良いのか。

原因不明で中々良くならないなら、セカンドオピニオンも必要なのかな?


こういう時、離れているから何もできないっていうのが悔しいです。

とにかく、少しでも早く良くなってくれれば良いんだけど…
早くまるに会いたいなぁ。


最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


すみません。
今日はコメ欄クローズします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

