スポンサーサイト


ちょんまげガール

こんばんは、あみです。


今日は学校でした!

朝から割と積極的にご挨拶~







今日も遊びも、お勉強もしっかりしたそうです(^O^)



お家に帰ってからはジャジャーン



ピンが苦手みたいなので、結んでみました!
結ばれるのも慣れなきゃだしねぇ(^^)




イケてるイケてるぅ~(・∀・)笑




あははは!

確かにみんなとは違うけど~
リリィもいつかみんなみたいに可愛くなれるよ(*^^*)

伸びるまでは、ちょんまげガールで我慢してねっ


最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


コメント

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

リリィちゃん今日も学校楽しかったかな?
トップが伸びるまではちょんまげも仕方無いよね
でも伸びたらカワイイおリボンを着けたり出来るから
ちょんまげはもう少しの我慢かな?

トップが伸びたらどんな風になるのか今から楽しみですね。

トト母さんへ

しばらくはちょんまげガールで我慢したいと思いますっ
早く可愛いリボンとかつけたいなぁ(^^)♪
大人しくつけさせてくれるかは分かりませんが、、笑

トップが伸びて、もっと女の子らしくなればいいんですけどね。
楽しみ〜(^O^)

No title

こんばんは〜♪
昨日はお祝いコメありがとうございました!
コメ見るより先にあみさんとこにコメしちゃったからお礼遅くなっちゃってゴメンなさい!
これからも宜しくお願いします♪

ちょんまげリリィちゃん可愛いわぁ!
似合ってるって言ったら怒られちゃいそうだけど、お転婆な感じがほんと可愛い!
ワタシ的にはそのままでいて欲しいなぁ(*´Д`*)

No title

私ね、この伸ばしてる途中の仔の小さくてピンピンしたチョンマゲ、好きー。
元気があっていいよね♪

あ、そうそう、こないだの公園の水場の話。
犬NG看板とか出てないなら、入っていいと思うよ。
子連れのお母さんとかがいるときは、NGだろうけど。

ちょんまげリリィちゃん

こんにちは
ちょんまげ姿可愛いですよ
ありのままのリリィちゃん(*^_^*)
みんなおリボン姿のお嬢様の中、リリィちゃんは違った元気な可愛さがあるもの
ご挨拶も上手に出来て
被毛も伸びてお嬢様になるのももうすぐかな(^^)/

No title

こんにちはー!
リリィちゃんお友達に積極的に
挨拶してるね。
ちょんまげ可愛いよ。
ゴムで結べたね。
顔がキリッとクールだから
リボンやパッチンで雰囲気グッと
変わると思うな。
リリィちゃんっていくつなの?

No title

こんにちは!
りりぃちゃん、トップをつくっていくんですね^^
うふふ、きっと可愛いだろうな~(*^^*)
和もやっと伸びましたが、伸びかけのちょんまげって私好きです♡
これから、色んなおリボンとか着けるのが楽しみですね。

そして、先日は和に手術前のメッセージを頂きありがとうございました(^^)/本日無事に、退院できましたっ。とっても心強くかったです、ありがとうございました!

No title

こんにちは!

リリィちゃんって、上手に挨拶が出来るのね^ ^
うちは嗅いでばかりで、なかなか嗅がせないのよ…。

ちょんまげ姿も可愛いよ(⌒▽⌒)
とても元気に見えて、私は好きだわ(^o^)
リボンを着けるまで、もう少しの我慢だよね!
楽しみだね❤️

CHIEさんへ

いえいえ(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ♪

ちょんまげリリィ似合うって言ってもらえて嬉しいです。笑
CHIEさんは短い方が好きなのかな??
あえてちょんまげスタイル維持しようかしら〜(`∇´)笑

雪太郎さんへ

ちょんまげってパピーちゃんみたいで可愛いですよね!
リリィはパピーではないけども。笑
伸びてから結んでるのと、伸びる途中に結んでるのとでは雰囲気が全然違いますよね(^^)

そうですか!
分かりました〜(o'∀')
臨機応変に対応していきたいと思いますっ

よたろうママさんへ

ありがとうございます(^^)
今の姿の方がもしかしたらリリィらしいのかもしれないです!
伸びたらお嬢様になれるのかな〜?
おてんばな性格も、毛が伸びるのと同時におしとやかになったらお嬢様にもなれるかもです。笑

山猫さんへ

学校のお友達だと大丈夫みたいで積極的なんです。
ゴムも、思ったより嫌がらずに結ばせてくれました!
短いから不恰好なちょんまげにしかならないけど…(´ω`;)
リボンやパッチンで可愛い雰囲気になってくれると嬉しいんですけどねぇ。

リリィは今1歳5ヶ月です(^^)♪

かりんさんへ

そうなんです!
ちょっと遅いけどトップを伸ばし始めたんです(^^)
リボンとか付けるのが今から楽しみです〜♪
ちょんまげ姿、ちょっとぶさいくだけど見慣れたら可愛くなってきました。笑

和ちゃん、無事退院できたんですねっ!
良かったです∩^ω^∩
たくさん甘やかしてあげて下さい♪

アガサママさんへ

リリィも学校の外では、嗅ぐけど嗅がせてあげない時が多いですよ〜(´ω`;)
それではダメだと思っているんですけど、改善させるのは中々難しいです。

リボンを付けたら、少しはアガサちゃんみたいなレディになれるかなぁ(・∀・)笑
今はしばらくちょんまげ姿を楽しみたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

