スポンサーサイト


思い出づくり

こんにちは、あみです。

今日は近くの中学校が体育祭の練習?をしています。

体育祭懐かしいなぁ~
青春だなぁ~



さてさて、おとといの月曜日。
妹もお休みだったので、ちょっとお出掛けしてきました!



この前行った公園です(^^)

たくさん歩きました~♪












珍しく楽しそうなお顔が撮れた。笑



この公園、水遊びできる所もあります。



平日だったので誰も居ない!

と、思ってたら~…




カラスが水浴びに(^^)
しばらく浴びたら飛んで行きました~


それにつられたのか、お水に入っちゃった仔が。



そんなにお水に入りたいなら、今度プールに入れてあげよう(・∀・)
泳げるのかな?



公園で遊んだ後は、テラス席わんちゃんOKのイタリアンへ!

わんこ用メニューもあるので、今回リリィにはピザを(^^)




私達もマルゲリータと、なんて名前だったか忘れたけどソーセージの盛り合わせ
を注文。
今度はパスタ食べたいな~



マルゲリータ、もっちりしていて美味しかったです♪


リリィもどーぞ。







そうかそうか!
それは良かった。


野菜もちゃんと食べてくれたし、何よりもいい子にしてくれたので良かった~( ´ω`)



お利口さんにできるって分かったから、駒沢公園付近のお店にも行ってみたいのです♪

調べるとたくさんお店があるみたいだし、お散歩も楽しそう(^^)

駒沢は我が家からは少し遠いけど、いつか行ってみたい場所!

普段は、あまり出掛けないけど…
リリィとの思い出づくりのためなら色んな所に行こうと思えるんだなぁ~!


最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


コメント

No title

こんにちは!

リリィちゃん、お水は気持ちよかったかな〜?
うちの子も大好きなんですよ(⌒▽⌒)
私もプールに連れて行ってあげようかな(^o^)

オシャレな場所で
オシャレなランチを頂けたのですね。
ワンコ用のピザ、美味しそうですね!
リリィちゃん、大満足なお顔だわ(⌒▽⌒)

No title

こんにちはー!
リリィちゃん楽しそうだね。
アクティブ女子。
ピザおいしそう。
人間用とあまり大差なさげ。
ワンコ用のがヘルシーかも?
これならリリィちゃん遠くへお出かけしても
大丈夫だね。
季節もいいしリリィちゃんと
たくさん思い出作りしてね。

アガサママさんへ

アガサちゃんはプールも大丈夫なんですね!
リリィは入れたことないので、今年はチャレンジしてみようかと思います(・∀・)

リリィはピザ美味しかったみたいです!
がっついてました〜(^^)

山猫さんへ

ほんと人間用と変わらないようなピザでした!
ピザ初挑戦のリリィも大満足♪

これ以上暑くなる前にいろんな所に行ければいいなぁって思ってます(^^)

No title

うわぁーーーっ
そのソーセージ、
焼いてあるじゃんっ
だいたいお店で出して頂くものって、
ボイルしてあるのがほとんどなんだよね。
私、ソーセージ好きだけど、
焼いていないと食べられないの・・・汗
りりぃちゃんとの想いで作り、
今から一つ一つ思い出として残したら、
きっと容量オーバーになっちゃうくらいの思い出が出来そうだね(笑)
でも、それってすっごく素敵なことだと思うなっ

No title

こんばんは〜♪
リリィちゃん、お水平気なんだ!
凄いなぁ。
うちなんて近寄ることさえ出来ませんよ(汗)

駒沢良いよー!
我が家結構行ってます〜。
良かったら過去記事に沢山書いてるから見てみてねー。
いつか、会えたら良いですね〜♪

空天ママさんへ

ママさん、ソーセージは焼いてないとダメなんですねぇ!
私はどっちでもソーセージなら大好物ですっ
。笑

容量オーバーになるくらい、たっくさん思い出作りたいと思います〜(^^)♪

CHIEさんへ

プールとかには入れたことないですが、大丈夫でした〜(^^)
ヒコさんは苦手なんですね。
濡れるの嫌いなのかな??

やっぱり駒沢って良いとこなんですねっ!
CHIEさんのお家は良く行かれるんですか。
過去記事拝見させていただきます〜(^O^)
ほんと、機会があったら是非お会いしたいです♪
CHIEさんとヒコさんにお会いできたら素敵な思い出になるだろうなぁ。

No title

リリィちゃん、どこに行ってもビビることはないのね。
えらいぞー。
都会は犬連れOKの場所が多くていいね。
うちも引っ越してくる前に住んでた熊本市では
犬OKの大きな公園があったの。
でも、水遊びはNGだったわ。
子どもが入るから、衛生上云々で嫌がられるのよね。
残念。

リリィちゃん
お利口さん。
静かにステイできればいろいろと
一緒にお出かけ楽しめるよね。
うちはえみりぃがイマイチなのよね。

美味しそう

こんにちは
私も学校から体育祭や音楽祭の音が聞こえると
なんだかいいなあ~って懐かしく思います
(取り戻せない青春(笑))
ピザ美味しそう、食べたいなあ
リリィちゃんのピザ、ブロックリーにパプリカにもう一つ何かなあ?
う~食べたくなっちゃった(^^)/

雪太郎さんへ

意外とどこへ行っても大丈夫です(^^)
もしかして、ビビりすぎて大人しいだけかも!?笑

そうなんですか!
確かに衛生上嫌がる方が多そうですね。
あの水場はどうなんだろう…
注意書きはないけど、やっぱり入らない方がいいんですかね(>_<)
これから気をつけよう〜

maririnhahaさんへ

えみりぃちゃん活発ですもんね(^^)
まりりんちゃんは落ち着いたお姉さんだからステイも完璧なのかな??
えみりぃちゃんも頑張れ〜(^O^)/

よたろうママさんへ

懐かしくなりますよねぇ。
気付いたら青春なんていえる年齢じゃなくなっていましたよ。。笑

リリィのピザに乗ってた野菜は、ブロッコリー・パプリカ・ポテトです!
ピザたまーに食べたくなりますよね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

