スポンサーサイト


嬉しいね。

こんばんは、あみです。


リリィが通っている学校は連絡ファイルがあって、一冊を終えるごとにファイルの表紙写真が変わります(^^)


少し前なのですが、ファイルが新しくなりました!

今回の表紙写真はこれ。







本当は一枚だけなのですが、「どっちも可愛かったのでどちらが良いですか(^^)?」との事。

迷わず、二枚目のアップの写真を選択!

こっちの写真の方が何かリリィらしいかな~(*´∪`)

そしたら先生も同意。笑

一枚目の写真も結局裏表紙になっているんですけどね(・∀・)


選ぶの初だったので、なんだか新鮮だったし、そして何より、本当に可愛がってもらえてるんだなぁって嬉しくなりました(^^)♪

学校に通い始めてから早いもので1年が過ぎ、リリィと先生、先生と私達姉妹の距離感も前より近くなったように思えます。

そのおかげで、たくさんの事を聞いたりできるようになりました!


これからもリリィと一緒に、私達もレベルアップできるように頑張ろうと思う今日この頃なのでした(^^)

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


今日は訪問・応援のみになってしまうかもしれません(>_<)
ごめんなさーい!

コメント

ペタンと顔をつける姿大好き

こんばんは
私もその姿好きです
ペタンと顔をつけてこちらを見つめてくれる瞳
可愛い(*^-^*)
学校に行って1年なのですね
頑張ったかいがあって結びつきの深さを実感出来て来ているなんて素晴らしいですね(^^)/

No title

おこんっ
リリィちゃんは学校に通ってるのね。
幼稚園に通園しているお友達は知ってるけど、
学校はりりぃちゃんが初めてかな?
そういった細かい所に気を配って頂くのって、
飼い主としてはとても嬉しいし楽しいよねっ
私も選ぶとしたら2枚目の写真かな?

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

どっちの写真もカワイイもの選べないよね(*≧∀≦*)
でもあみさんが言うように2枚目の写真の方が
リリィちゃんらしいかも!!

近くに学校があるって良いですね
我が家近くには何も無いから羨ましいなぁ。

No title

リリィちゃんの写真可愛い!
あの2ミリの白目にやられるんだなぁ~。

よたろうママさんへ

ペタンとしながら見てくるのすっごく可愛いですよねぇ(*´ェ`*)
絶対ちょっかいだしたくなっちゃいます!

そうですね。
頑張った甲斐がありました(^^)
リリィが運んでくれた全ての縁に感謝!

空天ままさんへ

幼稚園多いみたいですねぇ。
でも多分、幼稚園も学校も学ぶ事は同じかな?

そうなんです!
細かい所を気づかってもらうと、とっても嬉しいんですよねぇ(^^)
やっぱり2枚目ですかぁ。
こっちの方が表情があっていいですよね!

トト母さんへ

2枚目の方がリリィらしいですよね(・∀・)
ぺたーんとして、白目がちょっぴり見えてる感じが。笑

学校って中々ないですよねぇ。
近くにあったら通わせる人多いと思うんですけどね( ´-`)

山猫さんへ

ありがとうございます♪
2ミリの白目良いですよね(^^)
でもうちの姉は嫌がるんですよ〜( ´-`)
可愛いのに〜

No title

この下から見上げる犬の顔って、たまらんよね。
白目がちょっと見えて、もの言いたげ。
たいてい「遊んでよ」とか「お腹すいた」とか言いたいんだろうけど(笑)

雪太郎さんへ

たまらないですよね(*´ェ`*)
確かに、言いたい事はきっとそんなんばっかりなんでしょうが。。笑
それでもやっぱり可愛い(*´ェ`*)

No title

私も2枚目を表紙に選ぶかな。
白目を多くしたあの目はズルいくらい可愛いですよねぇ(*^。^*)
でも結局1枚目は裏表紙になったとの事なので…
先生のそう言う配慮って凄く嬉しいですね!

No title

こんにちは!(^^)!

学校のファイルの表紙を我が子の写真にしてくれるんですか(*^。^*)嬉しい!
どちらも可愛い!リリィちゃん学校でも可愛がられて嬉しいね!(^^)!
学校が近くにあるっってうらやましいです(*^。^*)
うちも近くにあったら通わせたいです!

rue。さんへ

やっぱり2枚目ですよね(o'∀'o)
そうなんです。結構裏表紙。笑

本当に先生の配慮嬉しかったです〜(^^)
先生も前よりもっとリリィの事を知ってくれているというかなんというか。

ルルママさんへ

表紙が我が仔は嬉しいですよねぇ∩^ω^∩

学校とか幼稚園、もっとたくさんできたら良いんですけどね。
通わせたいと思ってる方たくさんいると思うけど、なんでそんなに増えないんでしょう?
色々と大変なんですかね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

