スポンサーサイト


食べないよ。

こんにちは。
今日も寒いですね😣
ほんとに明日から暖かくなるのかなー?

明日はリリィのがっこうなので
晴れてもらわないと困るっ!
車がないから大変なんです💦

晴れて濡れてなかったら、やっと買ったロングリードを使って、学校前に公園で遊んでみたいと思います(^^)
K9の練習も兼ねて!



最近、寒いからなのか
リリィがちょっと元気無さそう。
夜には元気そうだけど、
朝からお昼までは何か微妙…



今日はこの時間になっても全然ご飯食べない。。
ボーロを砕いて混ぜてもダメでした。





お腹がきゅるきゅる鳴ってたし…
胃腸が弱まってるのかな😥
でも、食べないのはご飯だけで
お肉のおやつは食べるし
気持ち悪そうでもない。
安静にして、様子見で大丈夫かなぁ?

こういう時、犬の言葉が分かればなってすごく思います😣

君はなにを思っているの?





⭐︎ランキングに参加してます⭐︎
ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

ありゃりゃぁ(>_<)

リリィちゃん心配ですねぇ。。。
でも具合が悪そうでもないし、食欲がない訳でもなさそうだし、他の物でも食べてくれればOK!ですね(^^)v
明日になれば元気になるかな?
がんばれ、リリィちゃん(*^。^*)

ご心配おかけしました〜(>_<)

リリィご飯食べてくれました!
少し元気になったんだと思います!!
ほっとしました〜(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

