スポンサーサイト


練習会だっていうのに…

こんばんは、あみです!

今日はレイクタウン店でK9の練習会でした~(・∀・)
練習会の前に腹ごしらえ♪

初ケバブ!



前から食べてみたいなぁ。とは思っていたんですが、買った事がなかったんです。




ボリュームもあって美味しかったよ♪

リリィは豚肉チップスで我慢してねぇ(^^;



その後練習会ではいつも通り、ミュージカルチェア・ドギーダッシュ・トリックの練習をして解散っ!

写真は妹が撮ってくれなかったのでないです(つД`)
1枚もないってなにごと~…




それと、今日はおやつ買いました。笑

練習会すっごく頑張ったし、最近おあずけばっかりだったからねぇ(^^;



大好きなグリニーズ!
そしてクッキーにパン。

このパン、この間CHIEさんのブログでヒコさんが食べていたもの。
美味しいとの事だったので、真似して購入!
私も味見してみよーっと(・∀・)笑
(CHIEさん、お名前勝手に出しちゃいました(>_<)ごめんなさーい!)




おやつにご満悦なリリィなのでした!


最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


コメント

No title

ケバブ食べたことないです
お店では見かけるけど。
リリィちゃんの練習会なのね。

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

ケバブなんてオサレな食べ物が無いところに
住んでいるので私食べた事が無いんですよ(;・∀・)

リリィちゃん沢山おやつを買ってもらったのね
パンはもう食べてみたのかな?

maririnhahaさんへ

初めて食べましたが結構美味しかったです(^^)
ちょっと食べにくかったですが…

そうなんです。
毎月1回合同練習があるので、参加してきました〜!

トト母さんへ

ケバブ、確かに実家に住んでいた時は周辺には無かったなぁ(>_<)

本当はもっとたくさん買ってあげようかと思ったんですが、お財布が悲鳴をあげちゃうのでやめました。。笑

パンまだ食べれてません〜( ´-`)
私はあげよう(私も味見したいし)(笑)って言ったのですが妹がクッキーあげ終わったらじゃなきゃダメだって言うんです…
妹は鬼なんですよ(´Д` )

No title

K9やってるの?
おもしろそう!
次回のときは写真見せてね~。

ケバブって食べたことないわ。
外で食べるとおいしそうね。

No title

リリィちゃん、練習会お疲れさまでしたぁ~!
練習会では何をしたのかな?
でもご褒美のオヤツがたくさんあるからOKだね(*^。^*)
リンもパンが大好きでパンを焼く時はリン用のパンも作るんですが、
お砂糖も塩も何も入れないで作るので小麦粉の味しかしないのですが、ガッツガッツ食べてくれます^^;

雪太郎さんへ

そうなんです!
学校でK9部に入ってて(^^)
次回こそは写真を…!!

ケバブ美味しかったです。
また食べたいなぁ( ´ω`)

rue。さんへ

練習会では今回、ノーリードでミュージカルチェア(椅子取りゲーム)の練習を頑張ってもらいました!
他にも色々と頑張りましたが、そこが一番大変だったかな?
おやつがあれば頑張れるリリィです( ´ω`)笑

リンたんパン大好きなんですね♪
素材本来の味を噛み締めてるのかな(^^)?
自家製パン美味しそう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

