スポンサーサイト


今度っていつなの?

こんにちは、あみです。


昨日は公園の帰りに、リベンジしてみました!




ペット用カート(・∀・)


前回のよりも小さくて、店内も人は少なかったからか、最初は不安そうだったけど割とすぐに慣れてきた様子。








え、リィちゃん他のママさん達からのコメントでも読んだの??笑






でもね、リィちゃん。
お探し中のところ悪いんだけど、おやつは買わないよ?



(過去写真です)




分かった、分かった。

私も鬼じゃないから、そんなリリィのために今度大好きなウサギ肉を買ってあげるね!



学校で初めてウサギ肉を貰ったリリィは、ウサギ肉の虜に。

ウサギって聞くと少し抵抗があるかと思いますが…
先生いわく、ウサギ肉好きな仔多いみたいですよ(^^)


調べたら、高タンパク・低カロリー・低コレステロール・アレルギー物質も少ない食材だとか。


でも、とりあえず今はヒマチーで勘弁っ!



ウサギ肉以前に、ヒマチーの虜である(笑)

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!



コメント

No title

ウサギ肉といえば、イタリア旅行をしたとき、
下町を歩いていたら、お肉屋さんにいっぱいぶら下がっていたなぁ。
シチューにするとおいしいみたいよ。
犬も好きだろうな~♪

ヒマチーはね、弥一郎も大好きなんだけど、
振り回したのが飛んでくるのでたいへん危険。
リリィちゃんは上手に食べるね~。

No title

こんにちは〜♪
うさぎ肉〜っ?!
そんなの売ってるの見た事ないです〜。
知らなかったなぁ。
今度探してみよ〜。
って事はリリィちゃん、結局おやつ買って貰えなかったんだね(笑)
次回は必ずGETしなきゃね〜。

コメントありがとうございます!
ヒコの洋服に付いてるのはひつじのぬいぐるみ(笑)
ルカたんが着てきたのは、そう。
トロピカルなワンピースでした〜(笑)
可愛いでしょ(汗)?

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

うさぎ肉なんて売ってるのね
どんな味なのか気になるなぁ(*^O^*)

リリィちゃんカートは平気になったのかな?
我が家未だにカートにケンカを売ってますよ(;゜∀゜)

No title

こんばんは!

リリィちゃん、お上手にカートに乗れたんですね!!
今日は、なかったけど今度おやつ買ってもらえそうだね( *´艸`)

それにしても、ウサギのお肉っていうのがあるんですね。
見落としているのかな?私、見たことがないかもしれません。
リリィちゃんが、虜になるくらい美味しいんですね(*^^*)

No title

リリィちゃん、やったね(*^。^*)
カート乗車も克服したし、
ウマウマも買って貰えたし。。。
これからもリリィちゃん、おやつに向かって、ファイトぉ~(^O^)/

雪太郎さんへ

ぶらさがっているんですか!?
その光景はなんだかすごいなぁ(>_<)
でもやっぱり味は美味しいんですねっ!

弥一郎君もヒマチー好きなんですね♪
でも、、飛んでくるとは〜!?!?笑
弥一郎君はパワフルですねぇ(^^)
楽しみながら食してるのか。

CHIEさんへ

ウサギ肉中々売ってないみたいです。
私も買うときはネットで買おうかと(・∀・)

そう…可哀想なリリィは今回もおやつは買ってもらえませんでした。。笑

ひつじのぬいぐるみですか!
斬新なお洋服だな〜!!笑
そしてルカ君はやっぱりワンピース(^^)
可愛いと思いますよ♪
着こなしてる(?)ヒコさんもルカ君もすごいっ!笑

トト母さんへ

私もリリィが先生からもらうまで存在を知りませんでした!
学校ではご褒美おやつに豚肉チップスをあげているのですが、豚肉よりもウサギ肉の方が美味しいみたいでがっつき方が違いました(・∀・)

トトちゃん、可愛いお顔してるのにカートにケンカ売るんですか!笑
想像できないなぁ( ´∀`)

かりんさんへ

今回はそこまでビビる事なくカートに乗れました(^^)
2回も買ってあげなかったので、次はおやつ買ってあげようかなぁ…笑

ウサギ肉中々店頭で売ってる所はないみたいです!
私も見たことなくて、今までずっと知りませんでしたがネットで探したら出てきました(・∀・)
美味しいみたいですよ♪

rue。さんへ

カートの次はヘアピンとヘアゴムも克服してもらおうかな。笑
リリィ、おやつのためならなんでも頑張れると思います(ゝ。∂)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

