スポンサーサイト


花ばっかりで疲れちゃう

こんばんは、あみです。

昨日のポメちゃん、ニュースになっていましたね。
きっと、ここまで大事にはならないと思っていたであろう加害者さん。
早く出てきて欲しいです。

そして、昨日のコメントにもありましたが、噛んでしまったわんちゃんが殺処分にならない事を強く願います。。





さて、今日は学校の日!

いつも通り公園に行って~


(や~め~て~!!)



走る、走る


相変わらずのお顔~。笑


学校では自らごろんをかましたのに、、
何故だかこんな顔。



でもって大好きなベルくんと、こんなイケイケなショットをかましつつ
(転載なので画質粗いですが…)


楽しく学校終了~☆笑


帰りは違う公園をお散歩!



今日はホントにお散歩!
病院じゃないから安心して(^^;







シロツメクサ綺麗だね!


となるとやっぱり…


ハイ、チーズ!!







うん!
ここはもういいよ(^^)

こ・こ・は!











今日もお付き合いありがとね(^^)

さぁ、お家に帰ってゆっくり休もう~


最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


コメント

No title

こんばんわんっ
うふふ・・・っ
リリィちゃん、
今日は撮影会だったのねぇ~
お花をバックにポーズする姿も、
ばっちり様になってるよ
シロツメクサがあるってことは、
もしかしたら四葉のクローバーがあるかもよっ

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

昨日の記事・・あみさんがブログに書かれる前に
他の方のブログで観て・・コメントが出来なくてね
大型犬の飼い主さんがちゃんとしていたらこんな痛ましい事は
起きなかったのにね。

リリィちゃん学校でも楽しそうね(*^▽^*)
帰りにお散歩もしたから今日は疲れて今頃爆睡かな?

空天ままさんへ

そうなんです。
今日もリリィにはモデルさん頑張ってもらいました!!
リリィはモデルなんてやりたくないんでしょうけど〜(^^;

四つ葉のクローバーあるかもですね!
小さい頃はよく探したなぁ(^^)

トト母さんへ

そうでしたか。
確かに、胸が痛む内容ですもんね…
もう、こういう事が起こらないように全ての飼い主は、犬を飼うという事(躾等含めて)を改めて考えていかないとですね。

リリィは楽しいスクールライフを送ってます♪
羨ましいくらいです( ´ω`)笑
その通りです〜!
帰ってからは爆睡です( ´∀`)

No title

昨日の記事、読んだよー。
犬同士のことはある程度仕方ないけれど、逃げちゃった飼い主、ひどいね。
犬を飼う以前に、人格を疑うわ。

リリィちゃん、シロツメクサが似合う!
こちらも咲いてはいるんだけど、こういう絨毯みたいなところがないのよ。

雪太郎さんへ

本当に人格を疑ってしまいますよねぇ。。
こういう人がたくさん居るんですかね〜

シロツメクサの絨毯って、何だか子供の頃を思い出してテンションがあがります( ´ω`)

No title

こんにちはー!
リリィちゃん外でもゴロスリするんだね。
活発でノリノリ!
朝、とくダネ!で見た。
地元ではみかけないって言ってたね。
とにかく飼い主の問題だけど
人を噛んでしまった犬ってどうなんだろう?
危険で普通のお散歩にできないかも。

山猫さんへ

外でのゴロスリは困っちゃいます〜(´ω`;)
活発なのは良いんですけどねぇ!

地元の人ではないんですか!?
てっきり地元の人で、すぐに見つかるだろうなって思っていたけど…
わんちゃんは最悪殺処分になってしまうんではないでしょうか…
それは避けて欲しいですが。。

散歩少し強くなっちゃいますよね。
他のわんことすれ違う時の対応とかも色々と考えちゃいます。
抱っことかしちゃうとあからさまに警戒しているようで、失礼ですし。。
難しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

