ごめんね。

こんばんは、あみです。

今日はARCHさんのフリーマーケットに行く予定だったのですが、起きたら中々の時間…
会場まで近くない我が家、今回は行くのを断念しました。。

私のせいで行けなくなっちゃってごめんね(>_<)


とりあえず、お出掛けしよう!


ううん、今日は違う所に行くんだよ。


電車に乗って、たくさん歩こうね~

3キロの道のり。
リリィは余裕そう




なになに、どこ行くのよリィちゃん。







いやいやいや、リィちゃんの速さじゃ首都高は無理だよ。笑

車に乗らなきゃ行けないって~(´ω`;)
真っ直ぐ歩いて下さいな。


たどり着いた場所は、スーパービバホーム。

まずはお買い物ね!


ホームセンターだよ!
来るの初めてだっけ?
(初のペット専用カートにビビりまくったのでキャリーへin…)




今回おやつは買いませーん。
また今度ね( ´ω`)


その後は近くの公園へ~








最初は楽しくボールで遊んでたけど、、


手抜いてるのバレちゃった(^^;;

でもさ、リィちゃん。

ボールで遊ぶふりして、草食べてたでしょ


さりげなく食べてたの見たんだからねぇ。

ご飯ちゃんと食べないくせに、余計なものはたべるんだから…







やっぱり可愛い写真は撮れなかったけど(笑)
少しは楽しく過ごせたかな(^^)?

明日はチックン頑張ろうね。

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


コメント

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

ありゃ寝坊してフリマ参戦出来なかったのね。
人もいっぱいだったみたいだものね

ホームセンターのカート我が家のトトも
苦手なんですよ(^o^;)
乗っちゃえば平気なんだけど乗るのが
怖いみたいですよ。

No title

休日はのんびりしちゃうでしょう。
でもいいなあ。
我が家はえみりぃが5時になったら目をさまして
吠えはじめるから、
平日も休日もないのよ。
リリィちゃん、
ホームセンターはいいところよ。
おねだりすれば
いっぱい買ってもらえるかもだから。

No title

「真顔」の写真、かわいいよ!
私はニコニコ笑顔の犬の顔より、真顔な犬の顔が好きなのです。
いつも真剣に遊んで走って眠るのよね。

No title

こんにちは!

あるある、どうしても行きたいのに
ワクワクし過ぎて夜に眠れず
朝に起きれないんだよね〜〜!

フリマは残念だったけど、
とても楽しそうな休日ではないですか(⌒▽⌒)
リリィちゃんは草を食べるの?
うちも食べる草を買ってあげようとしたんだけど
試食で食べなかったの。
その草は美味しいのかな?(o^^o)

No title

フリーマーケットも良かったけど
みんなとお散歩してお買いものして遊んでも楽しかったでしょうね。
うちもね~、草ばっかり食べてるんですよ( ;∀;)

トト母さんへ

やってしまいました〜(>_<)

トトちゃんもカート苦手なんですね!
でも乗っちゃえば平気なのかぁ(・∀・)
うちは乗ってからもガクブルで不安そうに見つめてくるので、結局キャリーに戻しました(´ω`;)

maririnhahaさんへ

えぇ〜!?
5時になると起こされちゃうんですか!
そうなると休日もゆっくりはできませんね(>_<)

あははは!
おねだりされちゃったら困るから、内緒にしておかないと〜!笑

No title

リリィちゃん、キリッとした顔がいけてるね。
草なんか可愛いもんすよ。
海なんてモップのようにつけまくり
その上クチャクチャ食べてるから。
今度はおやつ買ってもらえるといいね。

雪太郎さんへ

真顔可愛いって言ってもらえて嬉しいなぁ(^^)
リリィは基本真顔なので。笑
そうなんですよね!
真剣に遊んで走って、その後は爆睡してます(^O^)

アガサママさんへ

楽しい休日になりました(^^)

普段は食べないんですけど、何故か昨日はパクパクしてました。
美味しい草だったんですかねぇ?笑

ひっきーさんへ

そう思ってくれてると嬉しいけどなぁ( ´ω`)

りょうちゃんも草食べるんですね!!
草って美味しいのかな〜?笑

山猫さんへ

わぁ、、体中にからまったら大変ですね(>_<)
そんでもって食べちゃうのかぁ(汗)
ここまで草食べる仔が多いって、ほんと草って美味しいのかな。笑

No title

予定変更でもリリィちゃんはみんなとお出かけで嬉しいよね(*^。^*)
リリィちゃんはカートが少し苦手だったんですね。
リンはカートでもいつも箱乗りで尻尾ふりふり。
全くちっとも落ち着きがありません^^;

rue。さんへ

リンたんはカートでも余裕なんですねっ!!
さっすが森林パトロール隊、そんな事では動じないっ(o'∀')b笑
尻尾フリフリリンたん可愛いんだろうな♪

No title

こんばんは〜!
あみさんも駒沢行くつもりだったんだー!
ワタシもほんとは行く予定だったんです。
結局、旦那ちゃんの帰国時間が変わり、さすがにいないのもアレかな?と、泣く泣く諦めました(笑)
お互い行っていたらリリィちゃんと会えたかもですねぇ。

リリィちゃん、とっても良いお顔だよ!

CHIEさんへ

CHIEさんも行く予定だったんですねぇ!
確かに帰ってきた時に誰も居なかったら旦那さん可哀想ですもんね(´ω`;)
CHIEさん優しい〜!
そうですねぇ!もし行ってたら会ってたかもですね(o'∀')♪

お外は真剣勝負(*^-^*)

はじめまして、おはようございます
コメント有難うございました
早速遊びに来ました(*^-^*)
私は休みも関係なく5時起きで6時過ぎによたと朝んぽに行きます
よたは私に合わせてくれる仔なので、私が寝ていれば起こさないし
私が目が覚めてもごそごそベッドの中にいると
5時少し前に、起きる時間ですよとそっとチョンチョン
あのペットボトル遊びと同じでいつもおっとりしています
リリィちゃんはいくつかな
前記事もゆっくり見させていただきますね
私の本名はあ○み、あみと言っていた事も(笑)
これからどうぞよろしくお願いします(^^)/

No title

おはようございます(*^。^*)

初めましてルルママと申します!(^^)!
ルルのブログに遊びに来て頂きありがとうございました!(^^)!

リリィちゃんは2013年生まれの1歳ですか?
うちのルルは2013年10月生まれです(*^。^*)
学校も通っていたんですね!

リリィちゃんがバックから顔を出しているのが可愛いです(*^。^*)
白いワンピース!もしかしたらうちのルルも同じの持っているかもしれません!(^^)!

これからもルルとルルママをどうぞ宜しくお願いします!

No title

予定が変更になっても、楽しい休日が一番♪

だね、さすがに首都高はリリィちゃん無理だけど、楽しいところで遊べてよかったね~。

和もはじめは、カートが苦手でした。でも今では、ドヤ顔で乗れるようになりました(笑)。



よたろうママさんへ

訪問ありがとうございます!
来ていただけて嬉しいです♪

よたろう君は本当におっとりしていて優しいですね(^^)
エピソードを聞くと、私までほっこりしちゃいます(*´ェ`*)
そっとチョンチョンってもの凄く可愛い〜♡

私も本名あ◯みです。
もしかして同じかもですねっ!
まさかの展開でびっくりです。笑
これからよろしくお願いします〜(^O^)/

ルルママさんへ

早速訪問ありがとうございます〜♪
こちらこそこれからよろしくお願いします(^^)

ルルちゃん10月生まれって事は、リリィよりも2ヶ月お姉さんです♪
白いワンピース、同じの持っているかもなんですね!
ワンピースって可愛いですよねぇ(*´∪`)
ワンピースにめのない私です。笑

かりんさんへ

なぜだか首都高の方にグイグイ行こうとするリリィでした。笑

和ちゃんも最初はカート苦手だったんですね!
でも今ではドヤ顔で乗れるのか〜!笑
リリィも慣れたら乗れるのかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL