スポンサーサイト


「たまみん」と「ぎっこ」

こんにちは、あみです。

まるが実家に帰ってから数日が経ちました。
なんだかぽっかりと穴があいたようで、寂しくなります。。
たった1ヶ月半居ただけで、前の生活に戻っただけなんですけどね(´ω`;)

それでもやっぱり、まるの物が無かったり、声や姿が無いと寂しいです。

それは私達だけじゃないようで、、





何だかリリィも元気がないような。

遊んでくれるかは別として、居るか居ないかって大きいよねぇ。


実家に帰ったまるも寂しくしてるかな?



ゆっくりしとるやないかーい!笑


寂しいのはこっちだけか(´Д` )


まぁ、まる的には実家の方がリリィにちょっかい出される事もないから快適だよねぇ(-ω-;)
分かってたけどさ~

この事実を知ったリリィなんてヤケ食いしてるよ。


レディなのに堂々とゲップしてるしね。


違った意味で落ち込んでるのはこの子。


まるが居ない間、愛情独り占めだったもんねぇ。

色々な感情が渦巻いている我が家。笑

これからも、「(埼)たま(県)みん」と「(宮)ぎっこ」仲良くしていきます(^^)


今後はリリィの記事ばかりになってしまうと思いますが、よろしくお願いします!


明日は、ちょっと遠いけどARCHさんのフリーマーケットに行きたいな。
のんと相談だっ

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


コメント

No title

こんにちは!

そっかリリィちゃんは寂しいのねf^_^;
わんこ同士でお話してたりしてたのかな?
ヒマチーをやけ食いしてるのね(笑

うちも子供が2人いて、特別に仲が良いわけではないけど
1人になると、急に静かになります。
不思議だね。

リリィちゃんは元気出すんだよ〜〜。

今日は、私にお祝いコメントをありがとうございます^ ^
また一つ歳を取りました…(泣



No title

そうか、何かの事情でまるくんが来ていたのね。
リリィちゃんは弟か妹を飼う予定はないの?
ハイパーな仔が来てくれたら、リリィちゃんも楽しく遊べるかも。
飼い主は大変か(笑)

アガサママさんへ

何だかまるが居た時より大人しいです。
寂しいのか、つまらないのか…

アガサママさんのお子さんも一人になると静かになるんですね!
ほんと不思議〜!!

リリィが早く元気になってくれるように、たくさん遊んであげようと思います(^^)♪

No title

こんばんは!

まる君いなくて、寂しいよね。それくらい、一人ひとりが大きな存在ってことですよね。

りりぃちゃん、またまる君と会える日まで頑張ってようね~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

雪太郎さんへ

そうなんです。
まるはGW前に学校に通うためにこちらに来ていたんです!

妹が欲しいと思っているんですが、金銭的に今の状況じゃムリで…(^^;
遊べる相手がいたらリリィももっと楽しく生活できると思うんですけどねぇ。。

かりんさんへ

ほんと、改めて大きな存在だなって再確認しました。
こんなに寂しくなるとは。。

リリィにも寂しい思いをさせないように、いつも以上に構ってあげたいと思います!

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

そっかそっかまるちゃん帰っちゃったのね。
1ヶ月と言ってもずっと一緒だったものね
リリィちゃん帰っちゃった寂しいよね。

今日はフリマ参戦かな?
楽しんで素敵なものをゲットしてきてね(*≧∀≦*)

No title

こんにちは〜♪
そうだったんだ!
まるくんはご実家が本拠地(笑)だったのですか。
びっくり!

それはそれはリリィちゃん、寂しいですねぇ。
それともあみさんを一人占め出来るから嬉しいかな(笑)
きっと両方だね。

寂しくなっちゃったね

リリィちゃんも寂しくなっちゃったねぇ。。。
立場は全く違うけれど^^;、一昨年ニールがお星さまになってしまった時…いつもお散歩から帰ると寝たきりだったニールにパトロールの報告をしに行っていたんですが…リンはしばらくはお散歩から戻るとニールを探しまくっていました。
一緒にいても付かず離れずな二人だったのに、いざ一人になるとやっぱ寂しいものなのですよね。
でもリリィちゃん、これからはまたあみさんの愛情独り占めだね(*^。^*)

トト母さんへ

帰っちゃったんですよ〜( ´-`)
またすぐ会えるんですけど、やっぱり寂しいですね。

ちょっと遅い時間に起きちゃって、結局フリマ行けなかったんですよ〜(>_<)
やってしまいました…

No title

こんばんわんっ
フリマには行けたかな?
今日はいいお天気だったから、
フリマも大盛況だったんだろうなぁ~
ああ、行きたかった・・・・泣
来年こそ、絶対に行くんだからっ
例え一か月でも、
一緒にいた時間があったわけだし、
やっぱり寂しく感じるよね。
私は預かりさんをさせていただいているんだけど、
例え一週間でもお別れの時は毎回号泣祭りですもん・・・笑

CHIEさんへ

そうなんです。
本拠地は実家なんです!

独り占めできるって思ってもらえてたら嬉しいなぁ(^^)
でもきっと、リリィは私より妹の方が好きだな。笑

rue。さんへ

リンたんがパトロールの報告をしに探してる姿を想像したら、なんだか切なくなっちゃっいました。。
やっぱり、すっごく仲良い子達じゃなくても、側に居た子が居なくなっちゃったら寂しいんでしょうね( ´-`)

愛情いっぱい注ぎたいと思います(^^)
うざいくらいに!笑

空天ままさんへ

フリマ行けませんでした(>_<)
完全に私が悪いんですが…
何をやってるんだ。。

そうなりますよね(T_T)
過ごした時間の長さなんて関係ない。
そこに愛情があれば別れは寂しいもんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

