スポンサーサイト


旅するわんにゃん~後編~

こんばんは、あみです。



5日の出来事~後半~



ひたち海浜公園を出て、いざ福島へ!

今回もお世話になったのは、プチホテルフットルースさん。
8年くらい前から、ずっとお世話になってます(^^)

ペット宿グランプリにも参加しているので、知っている人も多いかも?こちらは去年の。



さぁ!降りて荷物おろすか~!!
って思ったのに、、あれ?

私の靴、片方ない…?


宿付近に来た時、チェックインまでに時間があったのでトイレに寄った駐車場。


そこだ。。




戻ってみるとありました。




あ~、良かった!!

実は災難はこれだけではなくて、海浜公園に居た時も、鳥のフン直撃事件がありまして…
私は前髪を擦っただけだったのですが、妹の服にはジャストミート!
トイレに駆け込んで洗う事態になりました(´ω`;)

鳥のフンって小学生以来かな。笑


そんなこんなで、ただいま!
フットルースさん!






可愛らしい外観です。


外にはドッグランも



夕食まで時間があるので、ドッグランで遊ぶ事に~♪
ランには先客がいらっしゃいました!









ご挨拶してから、自由行動開始~
















何で逃げているかというと…

リリィを気に入ってくれたのか、ずっとペロペロされるし、付きまとわれるから~(´ω`;)

あまりグイグイこられるの得意じゃないんです。。
自分はグイグイいくくせにねぇ(~_~;)
遊んであげればいいのに~…

膝の上に避難した後も…








あはは。
そうだねぇ~
でも、そんな態度だと愛想つかされちゃうぞ!


旅行の楽しみといったらご飯!
夕食と朝食はこんな感じ♪





夕食、メインディシュとデザートをまたまた撮るのそっちのけで食べちゃった~(^^;
女子力とは、、?


チェックアウト前にもドッグランで遊びましたよ☆













今回も楽しい旅行になりました!!
これからもたくさん楽しい思い出ができると良いなぁ(o'∀')♪


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)/

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!



コメント

No title

こんばんは!
フットルースさん、素敵〜!
可愛らしい外観ですねぇ。
行ってみたいなぁ〜(*´ェ`*)
それにしても、あみさん。
食後の写真(笑)
笑っちゃいましたよ〜!

さらに靴を何故に駐車場に忘れてるのですか?(笑)
頭の中が???だらけになっちゃったw
ツッコミどころが沢山過ぎですよ〜!
(あ、ワタシ、関西人なんです(^^;;)

CHIEさんへ

こんばんは!
フットルースさん良いですよ(^^)
お値段も安いですし!

もうね、途中まではちゃんと撮ってたのについつい忘れちゃって(^^;
なんてこったですよ。笑
靴はですね、車の中で脱いで端に置いたら閉めた時に片方落ちたみたいです。
いや〜、ほんとつっこみどころ満載ですね。笑

No title

靴、爆笑!
長時間の乗り物のときは、靴を脱ぎたくなりますもんね。
でもまさか靴片方落としてくるとは。
駐車場で靴だけ見た人は「?」だったでしょうね(笑)

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

福島までいらしてたんですね。
フットルースさん名前は聞いたことが
あるんですが・・我が家トトが来てから
ほとんど旅行に行ってないのでこちらの
ペンションにも行ったことがないんですよ。

ありゃあみさん災難でしたね
でも何故片方の靴が置き去りになったのかな?

No title

おはようございまーす!
フットルースさんいいですね。
ドッグランを走ってる姿も活き活き楽しそう。
ひたち海浜公園のネモフィラ
満開じゃなかったのかな?
日立には夫が住んでいましてよく行きます。
日立から福島方面は便利なので
今度行ってみようかな?
楽しいゴールデンウィークでしたね。

雪太郎さんへ

私もまさか靴を落としてくるとは思ってませんでした〜(´ω`;)
確かに、その靴を見た人は ??ってなったでしょうねぇ。笑
たまに出掛け先で、何でこんなとこに靴が落ちてるんだ?って思った事があったけど、こういう事もあるんだなって。何だか分かったような気がします。笑

トト母さんへ

トトちゃんが来てから、あまり旅行に行かれてないんですね。
もし行かれる機会があれば、フットルースさんオススメです(^^)

靴は、車に乗って脱いだ靴を端に置いたらドアを閉めた時に、片方だけ落ちちゃったみたいです(^^;
ちゃんと置いたと思ったんですけどねぇ。

山猫さんへ

さっそくご訪問ありがとうございます〜(>_<)!!

フットルースさんお値段もお安いし、オーナーさんがとっても良い方でオススメです(^^)
ぜひ機会があれば宿泊してみて下さい。

日立に旦那さんがいらっしゃるんですね!
海浜公園気に入ったので、すぐ行ける距離って羨ましいです〜!
ネモフィラ、満開ではなかったような。
お日様が出てたら違ってたんですかね(・∀・)

No title

靴がぽつんと落ちてるのみかけることあるけど、
こんな理由もあるのね。
でも残っててよかった。
リリィちゃんたちもランで
いっぱい遊べてるね。

maririnhahaさんへ

私も今回の件で、落ちてる靴の謎が分かったような気がします。笑

まるもリリィも楽しく遊んでくれて良かったです(^^)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

