

半狂乱



お久しぶりです、のんです。












ちょっと前の事なのですが、我が家にウッドデッキが出来ました!












洗濯物を干したりもするのですが、基本的にわんこ達用。
家族揃って親バカですね…(^_^;)












ウッドデッキのままだと木のささくれが気になるので、ホームセンターでカーペット状の人工芝を買ってきて、遊ぶ時はそれを敷く事になりました。












早速遊んでいる様子を。
写真では追いつけないのでムービーでご覧ください。(声が出ます。)














むぎのテンションが上がりすぎておかしな事になってます笑
特にムービーの一番最後の顔が狂犬w














楽しんでくれてるのは何よりだけど、あまりに狂い過ぎてて、ねぇたんが引いてるよ?







とりあえず、白目をむいて走り回るのはやめようか。










この間ローリックさんに遊びに行った時も、白目をむいて爆走して他の飼い主さん達から笑いをかっさらってきたらしいです…恥









いつになったらレディになれるのか、先行きが不安になった今日この頃でした。




うちの子記念日

こんにちは、あみです。


3月2日はリリィ2回目のうちの子記念日でした~

まだ2年しか経ってないの?と思えるくらいに思い出がたっくさん。
1年も早く感じたけど、2年目も同じだなぁ(^^)


リィちゃんリィちゃん、うちに来て2年目だよ~(・∀・)



そっけな~い
記念日だっていうのに~


特に何をする訳ではないけど、ご飯だけは特別ね。





お肉のトッピングとケーキ。
いつもドライフードだけのご飯だから魅力的でしょ?






あ、手抜きがバレてた。

記念日くらいはもっと頑張った方が良い(´ω`;)??
もっと手の込んだ美味しそうなご飯作れるように頑張ってみようかな~!





期待して待っててね



でもでも、今のままでもじゅうぶんがっついて食べてるのは気のせいかな(・∀・)






クーデレなリリィだけど、そんなリリィも大好きだよ
これからもずっと一緒にいようね(^^)



ランキングに参加中です。
