

またまた行っちゃった~

こんばんは、あみです。

昨日はオニコウベスキー場に夏季限定で作られるランに行こうと思っていたんですが、色々やってたら結局お昼に(^^;

その時間から遠くまで行くのが面倒になり、またまたローリックさんに行きました!
2日連続ローリック(・∀・)



(1日目の写真でーす)


昨日は大型犬優先デーだったので、直でランには行かずに先に腹ごしらえ

そしたら、前日も来ていたペロピー君のママと、ママさんのお友達(ポチさん)に声を掛けて頂きましたっ(o^^o)

ポチさんはブログをやられてます~♪
くぅくらキャン ほっこり日記


ポチさん家のくぅ太君と一緒に記念撮影





くぅ太君はとってもお利口さんで、しっかりとお座りをしてカメラ目線!
うちのは大人しく隣に座らないので、膝の上(´ω`;)
前は撮れたんだけどなぁ。
練習が必要みたいです、、


ランに移動してから、まるもリリィも抱っこしてもらいましたよ(^^)




ランでのまるはいつも通りにマイペース




においを嗅いだり~

挨拶したり~





追いかけられれば走ったりも(・∀・)




リリィは学校では追いかけっこしまくりなのに、外で追いかけっこしてる姿は見た事ない( ´-`)





お外では、おやつをあげてる飼い主さんの所に行って、ちゃっかりおやつを貰ってばかり~(´ω`;)
食いしん坊は困っちゃいます。。

まるよりはだいぶ走るけど、私は追いかけっこしてる姿を見たいんだよなぁ。

学校以外で追いかけっこをする時は来るのでしょうか( ´•ω•`)


ランでそれほどランしないうちの仔達は、しばらくするとこうなります。








完全に休憩モード。

降ろしてもすぐジャンプして元の位置に。


そして、飽きたまるで遊ぶ飼い主( ´∀`)





色んなわんちゃん、色んな飼い主さんが居て楽しかったな(*´∪`)


さぁ、明日はいよいよ帰ります。
お休みってあっという間~(´・_・`)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆




初めまして☆

こんばんは、あみです。

ここ数日、コメントも残せず訪問ポチのみになってしまっているにも関わらず、拍手コメや訪問、ポチありがとうございます(>_<)



昨日は素敵な方々とお会いしてきました~♪

皆さんご存知、トトだよりのトト母さん・トト姉ちゃん・トトちゃん





と!!!


☆ルルの日記☆のルルママさんと、ルルちゃんです(o^^o)




トト母さん、ルルママさん勝手にリンク貼らせてもらいました~(^^; ごめんなさいっっ


ブロ友さんとお会いする事自体が初めてだったのでとっても緊張していた私…

でも、ルルママさんの優しい雰囲気と、トト母さんのフレンドリーさに助けられ、楽しむ事ができました(^^)


トトちゃんも、ルルちゃんもブログで拝見していた通りの可愛こちゃん(*´∪`)♡

リリィよりも更に小さくって、うちのチビがデカく見えました。笑

リリィがでっかく見えるんだから、4キロ級選手(太りました…)のまるなんて違う犬種みたいね( ´∀`)





一応挨拶には行けたまるに対して、リリィは私の膝の上。。





目線の先には、トトちゃんとルルちゃん。





と思わせて、トト母さんがもってるおやつに釘付け~(・∀・)


やっぱりリリィは、学校以外で会うお友達とは仲良くなるまでに時間がかかるみたいです( ´•ω•`)
そんなんじゃダメなんだけどなぁ。。





それと、時間が経つにつれて、まるがずーっと鳴いていて申し訳無かったです(>_<)
最年長なのに~~…






そうそう、ランチはパスタを食べましたよ☆
生パスタだからモチモチで美味しかった~!





トト母さん、今回は予約やルルママさんに連絡をとって頂いてありがとうございました!
生トトちゃんとっても元気で可愛かったです♪
トト姉ちゃんも美人さんで、来春の朝ドラ『とと姉ちゃん』のヒロインはやっぱりトト姉ちゃんがピッタリ!と、密かに思っています(・∀・)笑





ルルママさん、わざわざオモチャありがとうございました(>_<)!!
さっそく遊ばせてます~♪
フレンドリーなルルちゃん。
いつかリリィも仲良くできたら良いなぁ(^^)





トト母さん、ルルママさん本当にありがとうございましたっ!!

またお会いできたら嬉しいです~(*´ェ`*)

その時まで、飼い主も2わんももっとフレンドリーになれるよう頑張ります。・:(゜^o^゜);・。


もっとたくさん写真撮れば良かったぁ(´・_・`)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



本日もコメ欄クローズです~

今日はめでたい日

こんばんは、あみです。


今日は素敵な方々とお会いしてきました~(*´∪`)
緊張したけど、お会いできて良かったなぁ
その様子は明日のブログでっ♪


さてさて、本日6/27日はまるの10回目のお誕生日です

6月生まれの虎徹も合わせてお祝い~(^^)


誕生日ケーキはリリィと一緒に





ヘンな物が写り込んでますが気にしないで下さい…
姉のおふざけです(^^;笑








美味しいお顔~♪





食いしん坊。
主役の皿の中までチェック。



プレゼントもどうぞ~!





こっちにも食いしん坊が(´ω`;)


早速ちょっとあげてみました。
まるにはチーズ☆








よし!





お次はこの方。








よしっ!




まるにあげたチーズ、人が食べても普通に美味しいチーズでした。
塩抜きしっかりされてないのかな( ´・ω・`)?

明日はいつもと違うご飯あげるから楽しみにしててね(o'∀')♪

誕生日本当におめでとう

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



本日もコメ欄クローズです!


ぐぅたら

こんばんは、あみです。

昨日は帰ってから日中も色々してたら、いつの間にか夜早い時間に寝ちゃって皆さんの所に訪問できませんでした(´ω`;)ごめんなさい。

こっちにいる間は訪問のみの日が多いかもしれません!


実家に帰ると何故だか頻繁に睡魔に襲われて、寝てばっかりな私。。





こんな感じ。笑

なぁ~んでこんなに眠いんだろう。



まるもリリィもまったりモード。





端と端に居るのが2匹らしいというか。笑
この距離縮むと良いけど( ´・ω・`)



この少し後…








それはね、リリィがこんな事ばっかりしてるからじゃない(^^;?








仲良くなれる日は来るのかねぇ(´ω`;)?



そうそう、写真だとぶっさいくにしか撮れない虎徹が、可愛く撮れたと妹から送って貰いました(・∀・)


これはいつもの。





今回。





確かにいつもよりは可愛い!笑

可愛いポーズして、何か良い夢でも見てんのかい(^^)?


ランキングに参加中です。
最後にクリックして下さい☆



本日コメ欄クローズです。



やっと…!!

おはようございます、あみです。


昨日は訪問ポチのみですみません(^^;


やっと宮城に帰ってきました!!
夜行バスに乗って、只今仙台駅です(^^)
今からすっごく久々に仙石線。

全駅開通して少しルートも変わったみたいなのでちょっとだけわくわく。


それにしても、久々に夜行乗ったら全然寝れないですね…
寝不足。。



お出迎えが待ちきれないので、いつものお出迎えの写真でも。笑


夜、仕事から帰って部屋の電気をつけると…





少しずつ近くに行ったら、動き出します(o^^o)














テンションを上げすぎると、がぶがぶがひどくなっちゃいます。





じゃれついた後は、グリニーズが欲しいからか急に良い子にお座り待てか、伏せをして待つ食いしん坊。





その後、携帯をいじりだしたら遊びの催促。。





何時だと思ってるんだい(´ω`;)
もう12時過ぎてますから~
遊びの時間じゃないですから~

電気消しても、携帯の光で起きてるって分かるので遊びを催促してくるんですよ…

このままじゃダメなので、これからは妹が寝る時にでも、おもちゃはしまってもらおうかなぁ。



そうそう。
この日、どうしてもお腹が空いてキュウリを食べた私( ´ω`)笑

最近キュウリの味を覚えたリリィが欲しそうな顔をしていたので、ちょっとだけお裾分け。(グリニーズの意味…)

最初は手からパクッと食べていたのに、急にこんなんなっちゃいました。



謎。笑



よしっ!
あと少し~っ
楽しみだ(*´ェ`*)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



満喫中~♪

おはようございます、あみです。


リリィが実家に行ってから1日半、やっぱり居ないと寂しいもんですねぇ(´・_・`)

帰ってもお出迎えしてくれる姿もなく、昼間寝てる姿もない。

早く会いたいなぁ~(T_T)



実家でのリリィはというと…








相変わらずまるにちょっかいを出している模様( ´ω`;)














リリィ的にはそれは遊びなの??
イジワルなの?
どっちなんだろ(^^;

でも、楽しくやってるみたいね。





まぁまぁ、そんな事言わずに~(´ω`;)
確かにリリィは鬱陶しいと思うけど、よろしくお願いしますよ。

単調な日常に少し刺激を、ね(・∀・)
(ストレスと刺激は違うか…)

でも、もう少ししたらきっとまた慣れるはず!

時間をかけて距離を縮めようか。



昨日は、今年初のスイカも食べたようです(^^)











さて、お味はいかが??





それは良かった(o'∀')♪

私もスイカ食べたいなぁ。
夏だなぁ~


そうそう。
食器起きにおもちゃ使ってて笑っちゃった。笑



食べた後は各自夢の中へ




明日(今日)も楽しい1日だと良いね(o^^o)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆


いってらっしゃい!

おはようございます、あみです。

昨日の昼ごろ、妹とおチビちゃんは遂に旅立ってしまいました。





今日から両親が九州旅行なので、交代で実家へ帰ります( ´ω`)
しばらくわんにゃんのお世話係。


駅まで送る道中、リリィったらそっけない(´ⅴ`;)








塩対応とはこの事ね。笑

ねぇねぇ、数日間会えないって分かってるのリィちゃん。


まぁ、私が居なくても妹も居るしね(・∀・)
それに宮城のお家には大好きな家族や、まるや虎徹も居るから全然寂しくなんかないか!

なんとも複雑な気持ちだけどねっ。笑




それじゃあ、行ってらっしゃい(^^)





うん!
3日後にまた会おうね♪



妹よ、リリィにアラウンド完璧に覚えさせておいてねぇ(・∀・)よろしく!

私は振り付け覚えて行くよっ
多分。笑



☆おまけ☆


昨日の出発前のリリィ。
せっかく遊んであげたのに、めちゃくちゃやる気ない( ´-`)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆


練習会だったんだけどね…

おはようございます。あみです。


先週の土曜日、月イチのK9の練習会が行われました!

その日はとっても暑くてリリィもこんな顔~





この間の夜はとっても寒かったのに、今度はこんなに暑いなんてビックリ(>_<)



建物に入ってからは暑くはなくなったけど、こんな顔。





月イチでしか来ないし、レイクタウンは人が多いもんね~。
緊張しちゃうよね。



さぁ!!

ここで、普通なら練習会の写真が出てくるはずなのですが…

飼い主、必死すぎて写真とっておりません(*◽︎*)笑


何に必死だったのかというと、K9の種目の中にあるドッグダンスです。
その内容が決まり、今回の練習はほとんどそれのみに!

簡単な事しかしていないのに、私は覚えが悪くて大変大変(^^;

最初はリリィも側に居させながらやっていたんですが、途中から妹に預けて人の振りだけに集中。笑

皆さんも同じだったようで、その日はわんこ無しの振り付け練習となりました。


飼い主が必死に振り付けを覚えてる中…

その日のリリィはこれまでの練習会と違ってテンションが異様に高かったので、走り回ったり、先生や他の飼い主さんの所に行ったり、歳上お兄さん(犬)を誘惑してみたり(笑)と楽しそうにしてました(・∀・)

ほとんど何もしてないから、リリィ的には学校に遊びに来てる感覚だったかも。


でも~っ!!
ほんとはリリィも一緒にやらなきゃなんだからねっ
気楽でいられるのは今のうちだけなんだから~~(>_<)



なーのーで!
写真は無いです!笑

あったとしても、覚えるのに必死な私がメインだったかも(・∀・;)


帰りは少し遅かったので、ご飯を食べて帰りました!





テラス席はわんこOKなお店です。
何度も通ってるけど、OKだって知らなかった~!

レイクタウンって、テラス席があるお店あるけど、わんこOKなのかどうか分かりにくいんですよね(^^;

もしかしたらサイトとかには書いてあるのかもしれないけど、紙貼ったり看板立てるなりしてくれれば一目でわかって良いのに~。





頼んだハンバーグロコモコと、モチコチキンロコモコが来たらすぐに反応した食いしん坊( ´ω`)

残念だけど、これはリリィのではないんだなぁ。
リリィはお家に帰ったらご飯食べようね。





リリィは練習会の時にうさぎさんいっぱい食べたでしょうよ。

だから今は我慢してね!



K9の大会は11月なので、それまでにはドッグダンスも他の競技もしっかりできるように頑張りたいと思いますっ٩(。•ω•。)و


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆


のぶれすさんのお洋服♪

おはようございます、あみです。

昨日はやっぱり訪問・ポチのみになってしまいすみませんでした(>_<)
今日は多分コメントも残せると思います~!!


さて、昨日のお昼。
フィラリアの薬を貰うため病院に行った帰り。
家の前には郵便屋さんが。

もしかしたら!と思って不在票を書いてる郵便屋さんに声を掛けると、やっぱり荷物が届いてました(o^^o)


ジャジャーン





のぶれすさんのお洋服でーす♪

実は少し前に届いて居たのですが、お直しをして頂いていたんです。

ほんの気持ち程度で入れたお菓子だったのに、お返しまで頂いちゃって(>_<)
気を遣わせてしまったようで、なんだか申し訳ないです。。

でもままさん、ありがとうございます(^^)


さっそく着てもらいましたっ











まだボサッとヘアーで、やんちゃ感が抜けてないかな?
いつか、他のみんなみたいにこのお洋服がバッチリ似合う素敵なレディになろうね(^O^)





う~ん、、まだまだ時間がかかりそうね。 笑
レディへの道のりは遠い( ´∀`)


とっても親切に対応してくれた空天ままさんにお礼を言わなきゃね。





リリィ、お洋服の力だけじゃどうにもならない事もあるのよ( ´ω`)笑


でもやっぱり、このお洋服とっても可愛いです(*´∪`)
色も作りも女の子って感じで♪
作りもとても丁寧で、ままさんの優しさが感じられます。
お洋服自重期間だったのすっごく迷っていたのですが、注文して良かったです!


ままさん、この度はお忙しい時に本当にありがとうございます。
服作りに関して無知すぎて、説明がうまくできなくて申し訳なかったなと…(>_<;)
それでもしっかりと直して頂けて感謝感謝ですっ
大切に着させて頂きます(^^)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



週末なのでコメ欄closeです。
皆さま良い週末を(^^)/

やっぱり違う

こんにちは、あみです!


トリミングしてから約二週間。
体は短いから良いけど、お顔の毛がぼっさぼさ。



後ろに乱雑に積んである毛布は見なかった事にして下さーい(^^;

それは天気のせいじゃないからシャンプーね。





強制連行してシャンプーしました!

シャンプーも終わって乾かしていたら逃亡したおチビ。





いっちょまえにガンつけてきた。笑





そんなボサボサで恥ずかしいのはリリィだからね(・∀・)?

そんなに嫌なら勝手にどうぞ~








その後暴れまくってボサボサになった所を妹に捕獲され、キチンとブローされました( ´ω`)








しっかりとブローしても、やっぱりサロンの仕上がりとは全然違う(´ω`;)
不思議~


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



本日拍手コメのみ開けてます。
今日は用事があるので、もしかしたら訪問・応援のみになってしまうかもしれません(>_<;)

皆さま楽しい週末を~(^O^)♪

まるで素麺のように

こんにちは、あみです。



鞄のかど、タグ、ティッシュ、ボタン、糸、裾、手

これ全部、リリィが好きな噛むもの。

うちのちびちゃん、まだまだお子様で色々と噛みかみするのが大好きです(´ω`;)


昨日はタオルケットが解れていたらしく、一生懸命引っ張ってました。





一通り伸ばしたら、糸と戯れる。笑








ずーっと、くちゃくちゃやってるけど美味しいの?それ。





美味しい訳ないか~

でも、美味しくないならなんで糸やらゴミ屑やら食べちゃうんだろうね(^^;

我が家のダイソンは困ったもんです。





自信を持って言う事じゃないでしょうが~~(´ω`;)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



目の輝きが違う

こんばんは、あみです。


なんでもない休みの日、ごろごろが日課です。








あ、さよならしたと思っていたダニエル君!

ねぇダニエル君。
ちょっと聞きたいんだけど。





うちのリリィ見かけなかった?

ちょんまげ女子なんだけどさ。





知らないかぁ。

おやつの時間だからパンでもあげようかなと思ったんだけどなぁ( ´ー`)















嫌ねぇ。
おやつと聞いて目の輝きが全然違うじゃない(-ω-;)

おやつのためなら猫かぶりもやめるリリィ。
食べ物につられてどこかに行っちゃわないか心配だよ。笑


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



本日コメ欄クローズです!
拍手コメだけ開けてます(・∀・)

ありがたい。

おはようございます、あみです。

昨日は時間がなくて訪問・応援のみで失礼させていただきました。。
今日はきっとコメントできると思います~(o'∀')b



さてさて、この間贈り物が届きました!
不在票を見てみると、おばあさんの名前。

届いたのはこれです~!!


ジャンっ!





何故だか裏の状態で写真撮ってました。笑
同郷の方は分かるかな(・∀・)


これこれ~♪





笹かまです(^^)

しかも、私が一番好きな白謙さん♪

色んなお店があるけど、やっぱり私は白謙さんが一番!!
同じ蒲鉾でも、味やら食感が全然違うんですよ(・∀・)

おばあさん、ほんとにありがと~∩^ω^∩


写真を撮ってたら、乱入してきました。





伏せして、カメラ目線。


ねぇねぇ、今回モデルさん頼んでないけどどうしたの??

どうせ食べられると思って良い仔にしてんでしょ~( ´・ω・`)





でも残念。
これはリリィが食べられないやつですから~





いやいや、食べれないから。
においだけならどうぞ(・∀・)



そして、おばあさんは昨日から隣の市にあるおばさんの家に遊びに来ているんですが、わざわざ漬け物と炊き込みご飯を作って持ってきてくれました(*´∪`)





漬け物もご飯も大好きなので嬉しい~(^O^)
美味しくいただきました♪

ちゃんと、おばあさん孝行もしないとなぁ。


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



やっぱり良いね!

おはようございます、あみです。


昨日は学校を楽しんだリリィ。





かけっこばかりしていたそうです(^^)

あ、もちろんお勉強も頑張りましたよ!
最近は、K9の大会のための練習が多いですが。。

先生の話によると、今回の大会は全員参加する事になったら60匹以上のわんちゃんが集まるそうです(*◽︎*)

今年は公式の大会が無くなって、各店舗+αくらいの規模になるかもとの事だったのに、いつの間にか大規模に!

今年初めて参加する初心者の私達は、今から不安でいっぱいです(^^;

リリィも頑張らなきゃいけないけど、私がリリィ以上に頑張らなくては~…!!



そうそう。
昨日学校に迎えに行ったら、先生がお洋服に名前が入っている事に気付いてくれていて、嬉しかったなぁ( ´ⅴ`)☆
そこまで見てくれているとは。


家に着いてしばらくは元気だったリリィも、さすがに休憩。





お疲れさまっ!



昨日1日このお洋服を着せてみて、すっごくお気に入りになりました(^^)
ちょんまげにも似合うし、色合いが素敵~!

最初、原色って大丈夫かな?って思ってたけど、とっても可愛い(*´ェ`*)

着せてみないと分からないものですね~(o'∀')


昨日のコメントで、ボーダータンクを購入した方が多かったので、お写真を見るのが楽しみです(*´∪`)

みんながこのお洋服を着て集合したら可愛いんだろうなぁ(o^^o)

妄想で大集合させよかな。笑


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆


待ってましたっ! Believeさんのお洋服♪

こんにちは、あみです。

今日もとっても暑い~!!!
6月でこの暑さってびっくり(*_*)


雨だったり、暑かったりで憂鬱な気分だったこの頃…
注文していたBelieveさんのお洋服が届いて一気にハッピーな気分~♪
(単純な私です(^^;))





やっぱりどっちも買って正解~(*´∪`)

リリィはどう?
気に入りそう?





うん。
ヒコさんを気に入ったのね。笑

イケワンお兄さんだもんね(^^)



さっそくモデルさんをやってもらいましたよ(o'∀')






(ちょっとポーズがあれですが~…)

こちらのワンピース、初めて見た時から絶対欲しい~!!と思ってました(^^)

色合いが女の子らしくてとっても可愛い♪



そしてこちらのタンクトップは2パターンの写真で。








うん!
やっぱり青にして良かった(^^)
リリィはピンクより青だと思ったんだよね~
夏っぽいし、元気な感じがぴったりで満足です

それにしても、、普段のリリィよりダニエル君の方が可愛いような( ´∀`)笑


そうそう、リリィは腕を通す時に嫌がる事が多いのですが、Believeさんのお洋服は嫌がる事なく着てくれました!
着やすかったのかな(^^)?



さぁ、リィちゃん。
こんなに素敵なお洋服を作ってくれたCHIEさんにお礼言わなきゃね!





さりげなくアピールはやめなさい。笑



さっそくこのお洋服を着て、学校へ!





ウキウキで点字ブロックの上を突き進むリリィ。

只今、学校を満喫している事でしょう(^O^)♪

新しいお洋服、みんなに自慢してるかも( ´ⅴ`)


CHIEさん、この度は本当にありがとうございます♪
大切に着せたいと思います(^O^)/


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆


女子力って知ってる?

こんばんは、あみです。

今日も蒸し蒸し暑いですね(>_<)

私が暑いって事はこの仔も暑いって訳で、、、





さっきからこの調子。


でもさぁ、リィちゃん。。





あなた女の子よ?

そんな豪快にお腹出さない方が良いんじゃない(・-・)?





そうかもしれないけど、これはねぇ~…








少々おっぴろげ過ぎじゃないですか~?笑


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



週末なので本日もコメ欄クローズです(^^)
よい週末を!

変態祭り明け(笑)

おはようございます、あみです。


昨日は皆さんたくさんのコメントありがとうございましたっ!
変態大発生でしたね( ´ⅴ`)笑
いやぁ、ヨーキーブロガーさん達すごいわ~。笑

中でも、よたろうママさんと雪太郎さんは一際攻めてたなぁ(^∀^)爆笑
シンボルまで可愛くなっちゃうものなのですねっ。笑


皆さんの愛情がひしひしと伝わってきましたよ~~!




さてさて。
リリィのトップを結ぶようになってしばらく経ちますが、その時によって見栄えが違います。

今日はこんな感じ。





なんだかイケメン。笑

でも、、何かっぽいんだよなぁ。


う~ん…


ちょっと違うポーズしてみて!





あ、あれだ!
昭和のアイドルっ!!

ほら、これでっ





詳しくは知らないけど、ジャニーズにこんな感じの人達がいたはず!(いないか(^^;?)

今日のリリィはそれっぽい気がする!












えー?
アイドルだよ?
人気者だよ?

なんで嫌なのよ~








結ばないなんて言わないでよー(*_*)

分かった!
女の子だったら良いでしょ?

少女時代にしよう(・∀・)
(ヘアスタイル関係ないけどね)








バカになんかしてないよ~
少女時代ってね、韓国の脚の長いお姉さん達のグループよ(o'∀')
数年前にすごく人気だったんだよ!

スタイル良くないと入れないんだからぁ。





そうそう。

それとも、AKB?

あ。YKT48として活動しちゃう?
今なら間違いなくリリィがセンターだよ(・∀・)
総選挙も1位っ!笑





満更でもなさそう?笑



最後にまたまたおケツ失礼しました~☆
YKT48見てみたいなぁ。笑


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



週末なのでコメ欄クローズです!
良い週末をお過ごし下さい(^^)♪

ぷりっぷり

おはようございます、あみです。


昨日は病院に行ったんですが、まさかの休診(´ω`;)
ただただ散歩して帰ってきました~。
なんてこった。。




そうそう、トリミングをしてからそれまで以上にここが好き。





ちびっちゃい尻尾と





ぷりっと小さなおケツ。笑

毛が長い時より何だか可愛い♪





あ、バレた。


変態な飼い主でごめんよー。笑


でも、おケツ好き(笑)は結構多いんじゃないのかな( ´ⅴ`)
私だけだったら、ただの変態ブロガーだけど。笑


あ、お腹も好きですよ( ´ω`)
撫でるの大好き。

お尻以外も好きなので安心して下さいね(o'∀')b笑

皆さんは好きな部位とかありますかー?


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


わがまま娘め

こんにちは、あみです。


ここ3日間くらいは割と食いつき良く食べてくれていたんですが…

今日は朝からご飯に興味のないリリィ。





ご飯から逃げ回って、おもちゃで遊んでます(^^;
ご飯を近付けると、顔を背けて最終的に逃げるんです。。





この、わがまま娘め(ー ー;)

食べないなら下げるから良いもんね。
美味しいご飯なんて出てきませんよ~


今日はこれから病院にフィラリアの薬を貰いに行ってきまーす(・∀・)

なので簡易更新で失礼します。


こんな内容だけど、ポチっと押して頂けると嬉しいです~(o'∀')

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



本日コメ欄クローズです!

餅なのかな?

おはようございます、あみです。

昔の写真を漁ってたら出てきた恐怖写真。





長っっ!!
そしてなんか怖い!笑

ただ伸びしてるように見えるけど、下半身どうなってんの(*_*)?

見ればみるほど気持ち悪いなんか怖いっ!




それとこちら。
(こちらは恐怖写真じゃないよ~)




(わぁ~ボサボサ~…)

『この商品は午後4時以降につくりました』

何くっつけてんの。笑

ゴミ袋を漁るから、こういう目にあうんだよ( ´∀`)
いくつになっても、テーブルの上とゴミ袋が気になるいやしっ仔(9)です。


昔の写真を見てみると面白いですね。


顔も変わってきてるんだなぁ!
毎日見てると気付かないけど。

色んな変化を逃さないようにたくさん写真におさめておかなきゃ~(o'∀')


皆さんはいつも何で撮ってますか??
うちは、デジカメとスマホなので画質がイマイチ…(´ω`;)
使いこなせるかは別にして、、一眼レフ憧れるなぁ。


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆

