

また地震!!

おはようございます、あみです。

皆さま昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか?
最近また地震が多くなってきて何だか嫌な感じ…(>_<)

私は地震のせいで電車が止まったり遅延したりで仕事終わりに帰れなくなり、今日は朝帰りでした。。

すっごく眠いし疲れた~…!
でも、部屋の大掃除もしなくちゃいけません( ´-`)時間足りるかな。

なので、、今日はブログお休みさせて頂きます~

皆さんの所にも、訪問・応援のみになってしまうかもしれません~(´ω`;)





ごめんね、リィちゃん(>_<)

お暇なおてんば娘に、どんまい!のポチをお願いします~!

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!



本日もコメ欄クローズです!
楽しい休日をお過ごし下さいね(^^)

ご報告。

おはようございます、あみです。


今日はこの方が登場です!
報告したい事があるそうです~













まるの体調良くなりました!!
食欲も戻ったし、うんちも問題ないそうです。

原因が分からないっていうのが引っかかる所ではありますが、体調良くなってほんと良かったぁ~(^^)

皆さま、たくさん心配して頂きありがとうございました!


今年でまるも10歳。
これからもっともっと体に異変が出てくると思いますが、できるだけ元気に長く楽しい時間を過ごせるように、頑張っていきたいと思います(^^)

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!



週末なのでコメ欄クローズします。
皆さま楽しい休日を~(*´∪`)♪

見かけ倒し??








ちょいちょいちょい…!!
リィちゃん、私の出番奪わないでよ~

しかも新しいご飯について失礼な事言ってるし、、(^^;


確かに、パッケージは独特でお洒落だけど。
見かけ倒しと判断するにはまだ早いんじゃない?
きっとお味も美味しいよ!

期待してないなんて言っちゃダーメー(^^;


さてさて、中身はこんな感じ。




香りは前のフードより、ドッグフードって感じの香り。

食べてくれるかなぁ~




どうどう??




なに!?
ダメだった?







美味しかったのね。笑











ロータスさんのフード、リリィは気に入ってくれたみたいです~∩^ω^∩

新しいから食べてるだけかもしれませんが…(^^;


まぁでも、いつもはご飯を少しずつ時間をかけて食べる事の多いリリィが、ちゃんと一気に食べてくれたのは嬉しいな(^^)

これからの時期は、ずっとは置いておけないからねぇ。

このまま飽きる事なく食べてくれる事を願います(>_<)
あとは涙焼け良くなると良いけど!


そして昨日も学校行ってきました♪



今週も楽しかったね!
お疲れさま(*´∪`)

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


早いもんですね。

おはようございます、あみです。

昨日ニュースでデング熱の事をやっていました。
去年デング熱患者が出た代々木公園では、色々と対策等が行われているらしいです!

デング熱って去年か!って、びっくり~
1年あっという間だなぁ(>_<)

今月もあと数日で終わって6月になるし。
いや~、びっくりするくらい早い!!


そうそう。来月両親が九州へ1週間程旅行へ行くんですが、梅雨どんぴしゃだって事を何故か今日気付きました~

旅行楽しめるのかしら?と心配になっております(^^;

ちなみに、姉は仕事なので私と妹が交代で帰ってわんにゃんの面倒を見る事になってます(^^)
もちろんリリィも一緒です♪

数日間だけですが、家に帰ってもリリィが居ないって寂しいだろうなぁ…なんて、今からそんな事を考えてる私です(´ω`;)


なんだか今日は文章ばっかり。。

って事で、ジャン!!




皆さまご存知、ロータスのフード。

今まで食べてたのが無くなったので、評価が良いこちらを今回注文してみました!

フィッシュと悩みましたが、今回はラムをチョイス。

さぁて、食べてくれるのかな~(・∀・)




え、そこ!?

でも…そうね、わんちゃん凧上げ楽しそうだね。笑

パッケージには興味を示したリリィ。
食べたか食べないかはまた後日っ!

そこ引っぱるとこ~!?笑

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


おでかけ おでかけ~♪ (2)

おはようございます、あみです。

昨日の記事の続きでございまーす!



ご飯も食べ終わりまったりしていると、店長さん達を紹介されました~(^O^)




※画像はお店のブログからお借りしました。

お名前はしりとりになってて可愛いの(^^)



あいすちゃんとすぅぷちゃんは一緒に遊ばせて貰ったんですが、と~っても可愛くって(*´ェ`*)
人懐こくて、撫でて~ってスリスリ。

唸ったり吠えたりしてうるさいし、しつこいんですよ~(´ω`;)って、ママさんはおっしゃっていたけど、吠える声ですら私には可愛くて仕方なかったなぁ~(^^)

リリィの声は可愛くないからねぇ(´∀`)

やっぱり人懐こいわんちゃんはいいのぅ。


ママさんとのお喋りも楽しいし、あいすちゃんとすぅぷちゃんが可愛すぎて、お店に2時間くらい居座ってしまいましたっ(^^;


あ、そうそう!!
昨日も書いたんですが、こちらのお店にはたくさんおやつ等も置いているんです。

その中に!

あったんですよぉぉ!!!




ウサギジャーキー!

わーい!!!やっと出会えたぁ∩^ω^∩

迷わずお買い上げ~♪

そしたらdot wanのおやつをおまけで下さいました(*´∪`)
優しい~!!
感謝感謝です~!


後ろ髪を引かれながらも、お店を出て水元公園へ!

やっぱり広いなぁ(・∀・)
たっくさん歩きました~


もちろんモデルさんもやってもらいましたよ(o'∀'o)



そうそう(^^)







そうそう!
バッチリ~
橋のCMの仕事きちゃうかもね?笑



リリィにとって、とっても楽しい所にも行きました。





そう、草。笑

やっぱり草が好きみたいで、すっごく楽しそうでした~!

この写真を撮ったすぐ後に、リリィが走った勢いで妹がまさかのリードを離す事件がありましたが、一目散に私を迎えに(?)来てくれてたのですぐにリードを回収できました(´ω`;)
どっかに行く仔じゃなくって良かったぁ…



芝生堪能中。







草だらけ~…

もちろん、帰ったらシャンプーが待っていましたよ(・∀・)



思いっきり満喫した所で、帰宅する事に。


リィちゃん、楽しかったかな?



うんっ
良い表情だ(^^)

また来ようね!

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました(^O^)/

おでかけ おでかけ~♪ (1)

おはようございます、あみです!


昨日は私も妹もお休みの日。
最近は、2人共休みの日はおでかけデーになっています


昨日は水元公園に行く前に、気になっていたドッグカフェに行く事に(^^)

バスを降りて、少し歩くとそれと思わしき建物が!

近くまで行ってみると、


あれ…?やってないんじゃね??

残念、定休日~~( ´-`)( ´-`)


妹曰く、あるサイトには違う曜日が定休日と記載してあり、またあるサイトには月曜定休と載っていたらしい…


お腹を空かせていた私達は、迷わず次に気になっていたドッグカフェを目指しましたよ!笑

目指した先は、Dog Cafe & Goods プラス わんさんです!

店内3テーブル+テラス席という、こじんまりとしたお店ですが、店内にはたくさんのおやつやグッズ、洋服が販売されていました(o'∀')

それを見ているだけでも飽きないくらい!



さてさて、私達が注文した物はこちら



メニューがたくさんあって迷いました!

ドリンクメニューもいっぱいあって気になるものがあったのですが、今回は我慢~…



最初は緊張してたリリィ。




時間が経つにつれて慣れてきた様子
ハァハァ収まりました。




何が出てくるかはお楽しみだよ~~(^^)





カリカリじゃないから(^^;

お野菜に、リリィの好きなウサギ肉がトッピングしてあるんだよ~
今回はひき肉だけどね。
やっぱりジャーキーとは違うのかな?





リリィ食べるの下手くそで、ほとんどスプーンからこぼしちゃう(^^;
みなさん家の仔は上手に食べます?

最終的には皿から直で、むしゃむしゃと完食!
朝ごはん食べてなかったから、より一層美味しかったかな。










食べ終わったら寝るんだそうです。
牛になっても知らないぞ!


あみちゃんは、もう牛だよねぇ…むにゃむにゃ


(ぐぬぬっ…言い返せない。。)



起きてから、おやつをもらっちゃいました!



高野豆腐のおやつです(^^)
ヘルシーですね。

最初はお腹いっぱいだったのかあまり興味を示さなかったけど、時間が経ったらパクパクと食べてました~!



長くなるので(もう既に長いけど…)
次回に続きます~

良かったらお付き合い下さい(^^)/

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!




お出掛け中!!

こんばんは、あみです。

只今お出掛け中なので、今日は簡易更新です(>_<)

今日の様子は明日のブログでお伝えしまーす!



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!



今日もコメ欄クローズですが、コメント・応援には行かせていただきます(^^)

誘い上手??

こんばんは、あみです。


今日はお休みなので、撮っておいたドラマを消化してました~(^^)

集中してテレビを見ていると、隣から何やら視線を感じる気が…





えっ、何その可愛いポーズ!笑




遊んで欲しかったのね。

ドラマ最後まで見たかったんだけどなぁ…


でも、そんな可愛いポーズでみつめられちゃったら…ねぇ(*´ェ`*)


さぁ、遊ぶ前に気合い入れますか!



え?そう?
まぁ、気にしなさんな。
伸びたら綺麗にやったげるから。


おもちゃを投げて遊ぶよりトリックかな~。

※音が出るので注意です。


ボトムはちょっと失敗しちゃいました(^^;
まだまだ練習が必要です。
それに…伏せをすると、次はこれでしょ!ってフライングしちゃうんですよねぇ。
今回は後ろ脚がぁ…


もともとは普段お散歩の少ないリリィのために、家でもできるからと学校で簡単なトリックを教わったのがきっかけで、フライボールに挫折してから(踏み台を踏む時の音がダメでした…)は、難易度の高いトリックも教わるようになりました。

トリックって雨の日でもできるし、頭も体も使うからいいですよね(^^)

リリィもトリック好きみたいだし、もっとたくさん出来るように頑張ろう(^O^)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!



今日はコメ欄クローズします!
楽しい休日をお過ごし下さい(^^)

さよならヒマチーさん。

こんにちは、あみです。


昨日は温かいコメントありがとうございました!
昨日の夜は食いつきが悪かったみたいですが、朝は普通に食べたみたいなので様子見になりました。
今は嘔吐もないそうです。

私はセカンドオピニオン受けさせるべきだと思うんですが…

このまま良くなってくれる事を祈ります。



================


リリィが必死に食べたヒマチー。
小さくなったのでレンチンして、カリカリチーズにしてあげる事に。





こんな大きさだったのが




ここまで小さくなりました!


ヒマチーを持って行ったらこの顔です。



はいはい。
カリカリチーズにしてあげるだけですよー


って、ちょんまげ取れてるじゃん。




カリカリチーズのお味はどうかね?







良かった良かった!!
って…また買ってもらう気満々ね(´ω`;)
ヒマチーさんて結構お高いんだからねぇ。。

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!




原因不明

こんにちは、あみです。

昨日、実家に帰ったまるが具合が悪くなっているという事を知りました。




少し前に嘔吐や下痢をして、それから大好きなご飯も食べなくなり、おやつは食べるみたいなのですが、それを食べても後で吐く…というような状況。

病院に行って血液検査をしても数値に異常ナシ。
点滴をうってもらって、病院から出してもらったウェットフードをあげても食べない。

食べてなくても、嘔吐は止まらないらしいです。。

誤飲もしたような様子ではないらしいのですが、数値に異常がないって事は誤飲なのかなぁ?

とにかく原因不明っていう所がもどかしい。
何をどうすれば良いのか。

原因不明で中々良くならないなら、セカンドオピニオンも必要なのかな?


こういう時、離れているから何もできないっていうのが悔しいです。

とにかく、少しでも早く良くなってくれれば良いんだけど…
早くまるに会いたいなぁ。


最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


すみません。
今日はコメ欄クローズします。

ちょんまげガール

こんばんは、あみです。


今日は学校でした!

朝から割と積極的にご挨拶~







今日も遊びも、お勉強もしっかりしたそうです(^O^)



お家に帰ってからはジャジャーン



ピンが苦手みたいなので、結んでみました!
結ばれるのも慣れなきゃだしねぇ(^^)




イケてるイケてるぅ~(・∀・)笑




あははは!

確かにみんなとは違うけど~
リリィもいつかみんなみたいに可愛くなれるよ(*^^*)

伸びるまでは、ちょんまげガールで我慢してねっ


最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


思い出づくり

こんにちは、あみです。

今日は近くの中学校が体育祭の練習?をしています。

体育祭懐かしいなぁ~
青春だなぁ~



さてさて、おとといの月曜日。
妹もお休みだったので、ちょっとお出掛けしてきました!



この前行った公園です(^^)

たくさん歩きました~♪












珍しく楽しそうなお顔が撮れた。笑



この公園、水遊びできる所もあります。



平日だったので誰も居ない!

と、思ってたら~…




カラスが水浴びに(^^)
しばらく浴びたら飛んで行きました~


それにつられたのか、お水に入っちゃった仔が。



そんなにお水に入りたいなら、今度プールに入れてあげよう(・∀・)
泳げるのかな?



公園で遊んだ後は、テラス席わんちゃんOKのイタリアンへ!

わんこ用メニューもあるので、今回リリィにはピザを(^^)




私達もマルゲリータと、なんて名前だったか忘れたけどソーセージの盛り合わせ
を注文。
今度はパスタ食べたいな~



マルゲリータ、もっちりしていて美味しかったです♪


リリィもどーぞ。







そうかそうか!
それは良かった。


野菜もちゃんと食べてくれたし、何よりもいい子にしてくれたので良かった~( ´ω`)



お利口さんにできるって分かったから、駒沢公園付近のお店にも行ってみたいのです♪

調べるとたくさんお店があるみたいだし、お散歩も楽しそう(^^)

駒沢は我が家からは少し遠いけど、いつか行ってみたい場所!

普段は、あまり出掛けないけど…
リリィとの思い出づくりのためなら色んな所に行こうと思えるんだなぁ~!


最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


嬉しいね。

こんばんは、あみです。


リリィが通っている学校は連絡ファイルがあって、一冊を終えるごとにファイルの表紙写真が変わります(^^)


少し前なのですが、ファイルが新しくなりました!

今回の表紙写真はこれ。







本当は一枚だけなのですが、「どっちも可愛かったのでどちらが良いですか(^^)?」との事。

迷わず、二枚目のアップの写真を選択!

こっちの写真の方が何かリリィらしいかな~(*´∪`)

そしたら先生も同意。笑

一枚目の写真も結局裏表紙になっているんですけどね(・∀・)


選ぶの初だったので、なんだか新鮮だったし、そして何より、本当に可愛がってもらえてるんだなぁって嬉しくなりました(^^)♪

学校に通い始めてから早いもので1年が過ぎ、リリィと先生、先生と私達姉妹の距離感も前より近くなったように思えます。

そのおかげで、たくさんの事を聞いたりできるようになりました!


これからもリリィと一緒に、私達もレベルアップできるように頑張ろうと思う今日この頃なのでした(^^)

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


今日は訪問・応援のみになってしまうかもしれません(>_<)
ごめんなさーい!

無理なのか~…!?

こんにちは、あみです。


昨日の記事の写真。

いつもと違うところがありました。


どーこだ(・∀・)





正解は~~~ヘアピンでした!

簡単でしたね(^^)



トップノット伸ばし中のリリィ。
とりあえずピンに慣れさせるために、最近ピンを買いました!
ちょっとボサボサだしね(^^;

でも、ボサボサヘアーだと何だかイケメン。



ダニエル君と名付けました☆笑

英国風無造作ヘア。
One Directionに入れちゃうかも?笑



そういえば。
ピンで留めてみても、短い部分がまだ留められない状態。



早く留められるようになると良いなぁ。


でも、、ピンに完全にビビりモードのリリィさん。
パチンッて音が嫌いみたい(^^;
嫌がる、嫌がる…



ねえ、リィちゃーん。



慣れるまで嫌かもしれないけど、パッチン頑張れるよね?




これは……

挫折しか見えないような。。


最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


今日もお出掛けなのでコメント欄クローズします。
拍手コメは開放中です(^^)

おやおや??

こんにちは、あみです!


朝起きて何だか嫌な音が…

しかもかなりでかい。





音の出どころはここ。

リリィのお腹(?)の音。


たまーにお腹ギュルギュルいわせてるけど、久々のギュルギュル。
しかも、かなりのでかい音。

これで病院に連れて行った事はないので、
(様子見していると良くなるので)
何が原因なのかは分かりません(´ω`;)

ネットで調べてみると、胃や腸の調子が悪いとそうなるとか。

確かに、この状態の時はあまり物を食べない事が多いです。
だからこそ、好物を食べるか食べないかでどの程度の具合かを見極めています。


今日は随分と長い間鳴っているし、いつも以上にでかい音だったので、心配していたんですが…

おやつが入ってる瓶を開けたら、これ。



即、反応。







この後クッキーも食べたし、問題ないね!


そして今はギュルギュルおさまりました。

もしかしてお腹減ってただけ…??
何にせよ一安心!!


最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


昨日は訪問・応援のみになってしまってごめんなさい(>_<)
今日はコメントしに行きま~す!


今日は拍手コメのみ開放中です。
みなさま、楽しい休日を(^O^)/

練習会だっていうのに…

こんばんは、あみです!

今日はレイクタウン店でK9の練習会でした~(・∀・)
練習会の前に腹ごしらえ♪

初ケバブ!



前から食べてみたいなぁ。とは思っていたんですが、買った事がなかったんです。




ボリュームもあって美味しかったよ♪

リリィは豚肉チップスで我慢してねぇ(^^;



その後練習会ではいつも通り、ミュージカルチェア・ドギーダッシュ・トリックの練習をして解散っ!

写真は妹が撮ってくれなかったのでないです(つД`)
1枚もないってなにごと~…




それと、今日はおやつ買いました。笑

練習会すっごく頑張ったし、最近おあずけばっかりだったからねぇ(^^;



大好きなグリニーズ!
そしてクッキーにパン。

このパン、この間CHIEさんのブログでヒコさんが食べていたもの。
美味しいとの事だったので、真似して購入!
私も味見してみよーっと(・∀・)笑
(CHIEさん、お名前勝手に出しちゃいました(>_<)ごめんなさーい!)




おやつにご満悦なリリィなのでした!


最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


今度っていつなの?

こんにちは、あみです。


昨日は公園の帰りに、リベンジしてみました!




ペット用カート(・∀・)


前回のよりも小さくて、店内も人は少なかったからか、最初は不安そうだったけど割とすぐに慣れてきた様子。








え、リィちゃん他のママさん達からのコメントでも読んだの??笑






でもね、リィちゃん。
お探し中のところ悪いんだけど、おやつは買わないよ?



(過去写真です)




分かった、分かった。

私も鬼じゃないから、そんなリリィのために今度大好きなウサギ肉を買ってあげるね!



学校で初めてウサギ肉を貰ったリリィは、ウサギ肉の虜に。

ウサギって聞くと少し抵抗があるかと思いますが…
先生いわく、ウサギ肉好きな仔多いみたいですよ(^^)


調べたら、高タンパク・低カロリー・低コレステロール・アレルギー物質も少ない食材だとか。


でも、とりあえず今はヒマチーで勘弁っ!



ウサギ肉以前に、ヒマチーの虜である(笑)

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!



花ばっかりで疲れちゃう

こんばんは、あみです。

昨日のポメちゃん、ニュースになっていましたね。
きっと、ここまで大事にはならないと思っていたであろう加害者さん。
早く出てきて欲しいです。

そして、昨日のコメントにもありましたが、噛んでしまったわんちゃんが殺処分にならない事を強く願います。。





さて、今日は学校の日!

いつも通り公園に行って~


(や~め~て~!!)



走る、走る


相変わらずのお顔~。笑


学校では自らごろんをかましたのに、、
何故だかこんな顔。



でもって大好きなベルくんと、こんなイケイケなショットをかましつつ
(転載なので画質粗いですが…)


楽しく学校終了~☆笑


帰りは違う公園をお散歩!



今日はホントにお散歩!
病院じゃないから安心して(^^;







シロツメクサ綺麗だね!


となるとやっぱり…


ハイ、チーズ!!







うん!
ここはもういいよ(^^)

こ・こ・は!











今日もお付き合いありがとね(^^)

さぁ、お家に帰ってゆっくり休もう~


最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!


衝撃的…

こんにちは、あみです。

昨日、Twitterでとても衝撃的なツイートを見ました。(画像はTwitterから)






一匹は大ケガをして、一匹は交通事故で死んでしまったとの事。
とてもとても痛ましい事件です。。


犬は家族という時代になりましたが、動物という事を決して忘れてはいけないと思います。

『うちの仔は大丈夫』

そう思っているような飼い主さんがたまに見受けられますが、そんな事あるはずないと思います。
人間だって、普段温厚な人がある時カッとなって人に危害を加えたり、殺してしまう時がある。

犬だって、同じ感情がある生き物です。
どのタイミングで豹変してしまうか分からないじゃないですか。

(この事件の飼い主さんがこういう思考の持ち主だったのかは分かりませんが…)


今回この事件を知って、散歩中に出会ってどういう経緯で噛み付く、噛みつかれる事になったのか。

亡くなってしまった仔や、お家まで逃げた仔はどうやって飼い主さんから離れたのか。
等、色々と気になる事はあったんですが、1番強く感じた事は、加害者の飼い主さんが、自分の家の仔に対する認識が甘かったんじゃないかという事。

普段から攻撃的なら、向こうから歩いてきた時点でルートを変える等しなければならなかったと思いますし、普段はそんな事しない仔でも様子がおかしかったり何か変化はあるはずです。
リードを強く持って相手のワンちゃんに近付かせないようにする等できたはず。
(もしかしたら、制御すらできないような飼い主さんだったのかもしれませんが。。
もし、そうだったら飼う資格は無いんじゃないかと私は思います)


それを見極め、選択するのが飼い主の役目なんではないでしょうか。
私達飼い主しか、我が仔を守れる人は居ないんですから。

噛んでしまったワンちゃんは悪くないとは言いませんが、今回の事件は飼い主さんの躾、認識の甘さが引き起こした事件だったんではないかな…と。
しかも逃げるだなんて。


被害者の飼い主さんにも、落ち度は無かったのかは詳しく書かれて居ないので分かりませんが、私達次第で、我が仔を加害者にも被害者にもしてしまうんだなって事を改めて考えさせられる出来事でした。

私自身も、更に気を付けていこうと思います。

最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!






遅ばせながら…

こんにちは、あみです!

昨日は遅ばせながら、狂犬病予防とフィラリア予防のために病院へ行ってきました。

お洋服を着てリードを付けたので、リリィは完全にお散歩だと勘違い(^^;
まぁ、行きはお散歩して行こうね。


病院に着くとこんな様子。


診察室のある方をずーっと見つめてました。


今日は予防接種だからね。
悪くならないようにチックンするんだよ。




久しぶりのチックン大丈夫かな~…
なんて心配はよそに、看護師さんに抱っこして頭なでなでして貰ってたら何事もなかったかのように終了しました。

痛そうにするのかもって思ってたけど、大丈夫なもんなんですねぇ( ´ω`)

帰り道、このドヤ顔




今日1日は安静に。

そんな事おかまいなしに、オモチャを持って来て「投げて~!遊んで~!」だったリリィ。
持ってきたオモチャを、ことごとくカゴに戻されてイライラモードでした(´ω`;)


だから、今日は昨日のぶんも遊んであげるからねぇ!!って意気込んでオモチャを投げてあげたは良いけど、リリィは珍しく遊びモードじゃないみたい。。

私がうつ伏せに寝転んだ隙に、背中の上で寝始めました( ˘ω˘ )

動けない。。

これは昨日の仕返しなの…?笑



う~ん、、これで許してくれませんか??



簡単な奴だ。笑


☆ランキングに参加しています☆
最後にポチっと押してもらえると嬉しいです!

