

寝る子は育つって言うしね。

こんにちは、あみです!

昨日は、ちょっとお下品な内容だったにも関わらず、たくさんの方々が読んでくれたみたいで…
本当にありがとうございます(o^^o)

それと、ポチッともありがとうございました!!


さてさて、、最近は暖かいので何だか眠くなっちゃいます~…( ˘ω˘ )
お昼寝最高~♪

眠い子はここにも居ました。

じじぃってあんた。。
まぁ、そうなんだけども…


だめだめ!
ゆっくり寝かせてあげてよー


リリィと違ってお年だからね(´ω`;)
遊ぶより、寝る方が好きなんだって。

それにしても、気持ち良さそうに寝てるねぇ⊂( っ´ω`)っ


お写真失礼しま~す。


あ、起きた。

どうぞ、気にせず寝てて下さ~い!





まる~!!!
白目怖いから起きてー!!!!



寝るのは良いけど、白目はねぇ。。


そういえば、リリィはどこ行った?

姿が見えないと思ったら、、、


おチビも寝るそうです( ´ω`)
おやすみ☆


桜が散る前に、お花見したいなぁ。
そんな事を思う今日この頃。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪






ちょっぴりお下品な話。(閲覧注意?)

こんばんは、あみです。


今日も絶賛お昼寝タイムだった二人。

いつも私に寄り添うように寝てる、まる。
リリィよりまるの方が寄り添ってくる事が多いです(o^^o)

でも、まるはおじさんだからか、最近オナラが多い!
一緒に寝てると何回かやられます(´ω`;)

臭いよおじさーん!

いや、、そうなんだけどさぁ…


そしてそして、まると一緒に寝ていた時に
ふと後ろに目を向けると、困ってる子が。
どんな状況かというと、、、

リリィは落ちてる髪の毛とか食べちゃうので、髪の毛に絡まってうんぴがおケツからぶらり…


内容が内容なので載せるか迷いましたが、リリィのこの困り顔がたまらなかったので。。

今日はお下品なお話失礼しました(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪






@

どうして?どうして?

こんにちは、あみです!

この前、リリィの洋服に付ける飾りを作りました~(o'∀')

お花にパールとリボンを縫い付けただけだけど(^^;

ねぇねぇ、リィちゃんどうかな~?



なんだって~ ((°д°))

お前もか!

せっかく可愛いの作ってあげたのに~


もういいよっ。
お望み通りおやつですよー(-_-)

さっきと全然違うじゃない。君たち。


もう、おやつに夢中です。




食べ終わったらお昼寝モード。


飾りの話は何処へやら…
とりあえず、おやすみなさい。



そういえば、リリィはご飯に対して異常に嫌がる時があります。

いくら食べたくなくても、こんなに嫌がる~!?
どうしてなの、リィちゃーん

犬心は難しい。。
謎は深まるばかりです…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪

@

リリィ、わんこやめるってよ

こんにちは、あみです(^^)

今日も天気が良いですねぇ!!
気温も昨日より更にぐぐっと上がって20度近くになるとか(・∀・)

桜も一気に咲くかもしれませんねぇ



さてさて、昨日は学校に行ってお疲れだったまるさん。
家では気持ち良さそうに爆睡してました。
デカヨーキーまるは
ベッドに収まりきれません。。


そういえば、この前はこんな光景が。

リリィのベッドに、まるがイン!






まるさん、リリィは苦手なのにリリィのベッドには寝ちゃうの?



それとこれとは話が別なのね…(^^;
本格的に寝ちゃったよ。


リィちゃん。
ベッドとられたけど、大丈夫?
あら、小脇に毛布抱えて(笑)



そういえば、うちのリリィさん
遂に犬をやめるそうです。。

何か違う生き物みたい。
リリィの動きにはいつも笑わされるなぁ。笑
まるはしないような動きばっかり!

本当に正反対な二人です( ˘ω˘ )


でもね、リィちゃん。
こんな動きばっかしてるから、まるに嫌がられるんだよ~💦

納得できないリリィなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪











@

毎週木曜日は学校ですよ♪

こんばんは、あみです!

今日は学校でした~(^^)
まるにとっては二回目の学校。
慣らしを含めて、ちょっとだけ公園をお散歩しました!

いつも通り、まるはクンクンしまくり。


それに感化されたのか、リリィも一緒にクンクン星人に。
散歩してるワンちゃんが多いから、色んなにおいがするのかな~?

でも、ちゃんと前を見据えて歩きましょうね~



でもまるは沢山クンクンしたいみたいで
踏ん張ります…


ちゃんと歩いて下さいよ、おじさ~ん




公園一周して学校に~~

リリィは早く教室に入りたくて仕方ない様子。


お友達もドアの前に集合で、リリィのテンションもアップ


教室に入ったら、熱烈な歓迎を受けました~(^^) 良かったね~






リリィ埋もれてる~。笑
まるは相変わらずの逃げ腰です(´ω`;)


リリィとまるの差、、






いつも通りゴロンゴロンなリリィと、助けを求める表情のまる。



まるさん、まるさん、そんなに不安ならリリィを頼れば良いんじゃない?


それは無理~って去って行きました。。




今回も帰りにはお疲れのまる。

リリィの元気を少し分けて欲しいね。




リリィさん余裕の表情で帰ってきました~!!

さぁさ、まるちゃんは~?






………………うん。
お疲れさま。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪









@

どっちも大好きなんだもん♪♪

こんにちは、あみです。

今日も風が強いですねぇ(>_<)
出かけるの大変だなぁ…


今日のまるとリリィはというと

仲良くお昼寝~♪

珍しくピッタリとくっついて寝てる~(^^)

まるが気付いてないだけかなぁ?


おじさんと一緒に寝れてリリィは喜んでおります。



浮かれすぎちゃってこんなのまで。

リリィさん、大胆ですねぇ。笑


いつも避けられるから、こんなにぴたっとできて嬉しかったのかな(^^)
大好きだねぇ~。


でもでも、しばらくすると…

私の側を陣取ってるまるを見て、、





そんな目で見つめられたら…



かまうにきまってるじゃな~い♡



しばらくなでなでしてあげると
満足してくれました~♪


かまってちゃんで大変な時もあるけど、やっぱり甘えてこられるのはすっごく嬉しいなぁ(*´∪`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪



@

☆特別なおやつ☆

こんにちは、あみです。

昨日はまるを病院に連れて行ったのですが、結局検査をせずに帰ってきました~。
まだ正確な検査ができないとかで…
来月か再来月に検査する事に。
何事もない事を祈ります~(´ω`;)



さてさて、学校で使うおやつを作りました~( ´ω`)
前回は鶏肉で作ったけど、今回はまるも食べれるように豚肉で作る事に!


豚肉チップス(o'∀')

鶏肉の時もそうだったけど、豚肉チップスも美味しそうな香り~!


さっそくだけど食べてみる??


そうだよ~。


とくべつなお~やつ~を、



あ~なた~たちにあ~げる~♪
(きっと)おっいしいんだからぁ♪




おっ!いい反応~(・∀・)


ではでは、実食!
…の前に。

恒例の待てですよー

これはご褒美おやつだからね。

まるおじさんを見習いなさい!


微動だにせず。




はい。リリィも待てだよ~



二人ともよくできました~(o'∀')
食べていいよ!!



お味はいかが~?



気に入ってくれたみたいで良かった(*´∪`)

喜んでくれると、作るかいがあるなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪







@

日向ぼっこが気持ちいいね♪

こんにちは、あみです。

昨日はライブに行って来ました!



なので、必然的にまるとリリィはお留守番に。


出掛ける前のお二人さん。

珍しく、近くで日向ぼっこ。

日向ぼっこは気持ちいいよねぇ(^^)
暖かくなってきたこの時期は、ずーっと日向ぼっこしてたいね。




あれれ…リリィはそうでもないみたい(^^;
リィは、まだ遊ぶほうが好きか。



帰ってきてからもまるは爆睡。





一匹が来ると集まってくるのは何故だろう?

今日はまるの病院に行ってきます。
なんでもないと良いけど…(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪



@

狂犬と化したリリィさん。

ある日のこと。

いつものように、私の近くにそっとおもちゃを置くリリィ。

顔が怖いです。

まるが来てから、前みたいに遊べてないもんね~(´ω`;)
って事で、投げっこ開始。


良い集中力をみせていますねぇ、リリィ選手。


やる気に満ち溢れています。


じゃあ、いくよー!!
カキーーーーーン!!!


落ちたおもちゃをすかさず咥えて、
こちらに全力疾走です!

速いっ!
速いぞ、リリィ選手っ!!!



おっと!
外野からタッチアウトを狙った様子!
普通ならあり得ないっ!

さすが俊足のリリィ選手。
見事タッチアウト成功ですっっ



よし、もう一回投げよっか(^^)



え!?
投げっこは終わりなの?

急だなぁ、もう~






何度も角度を変えて、激しくかみかみ。


最終的には、中に入ってるプープー音の鳴る部分を集中的にがじがじ。



この楽しそうな表情。笑



しかし、事件はこの後すぐにおきました…


私が、遠近法を使って少し遊んでいると


彼女は急に豹変して…








噛みつき犬にっ…


遠近法の何が気に食わなかったの?!
ねぇ、リリィさん!


まるは、どうしてこうなったんだと思う~?

おじさん、ガン無視です。

冷たいなぁ~、、
ベッドの使い方おかしいくせにー



その後、噛みつき犯は事情聴取の前に爆睡。

やれやれだ…

面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪







@

トリミング行ったよ☆

こんばんは、あみです。


今日はリリィの練習会の間に、まるのトリミングに行く予定でレイクタウンへ( ´ω`)

レイクタウンには、きゃりーちゃんが来ていて、握手会?にはすごい人が並んでいました~!!


まるをサロンに預けて、リリィを学校に連れて行くと、、、なんと!

今日の練習会は中止っ ((°д°))
連絡がきてなかったのでちょっと焦った~💦

でも、リリィを預かってくれたのでその間にぶらぶらしたり、ご飯食べたりゆっくりできました(*^^*)


さてさて、トリミング後のまるはというと…

マズル周りの毛が減ったので、フワッと丸くできないのが残念ですが、だいぶスッキリ♪



ちょっと待ってよ~!

元の位置に戻って下さいな。


まるもリリィも、写真撮られるのほんと嫌いね(^^;




はいはい。。


じゃあ、お次はチビちゃん☆



この後ろ姿がたまらなく可愛い♡
(姉バカです;)



おじさんのバンダナを貰って、上機嫌なリリィです。
来月は、リリィのトリミング楽しみだねぇ(^o^)

まる、トリミングお疲れさま~☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪





@

行ってきました!!ドッキドキの学校

こんにちは、あみです。

昨日は、リリィと一緒にまるも学校へ行きました~(o'∀')
どうしてもまるの犬見知りを少しでも解消したくて…!!

犬に興味はあるけど、犬見知りなまる。
今からでも間に合うんじゃないかと思い、これから約1ヶ月半学校へ通わせる事にしたんです。

リリィ含め、他のわんちゃんと楽しくしてる姿を見たい!
なんて、ただの飼い主のエゴだけで今年で10歳になるまるを、わざわざ慣れない環境に連れて行くのは正解じゃないかもしれませんが…



当日は、心配していた電車も少し鳴いたりするくらいで割と大丈夫でした。


でも、学校に着いてからしばらくはこんな状態。。




嫌すぎるあまり…



飛んじゃいました。





ちょっと落ち着いてからは、とりあえずにおいを…



しばらくしたら、控え気味にご挨拶もできるようになりました~。




帰る頃には、先生にも教室にも多少は慣れた様子


だっこをおねだり~( ´ω`)







朝とは違って、だいぶ落ち着いて過ごせるようになりました~。



さぁ、お家に帰ろうね(^^)






家に着いて、まるもリリィもぐっすり。



おつかれさま!
来週も頑張ろうね( ˘ω˘ )

面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪
@

それでもやっぱり好きなのです。

こんにちは~、あみです!

最近は、朝にまるが何かを訴えてくる声で起こされます。
でも、何を訴えているのか分からない…

ごはんじゃないし、トイレでもないし。
そして、少しするとけろっとしてゴロンしてます。
犬心は難しい…(´ω`;)



先日のできごと

新しく買った服を着せて、まるを撮影していました。






まるが飽きてきたので、自由にしてあげると…

まるが居た場所にすかさずリリィが。


まるのにおいをチェック!

その後も、まるが寝てる近くに寄ってきてお昼寝~


リリィの目線の先には
大好きなまるおじさん。


リリィに気付いたまるは

距離をとる~…




遊びに誘っても激しく断られ、近付くと
避けられる。

何度そうされながらも、それでも離れないのはおじさんが大好きだから。

頑張れリリィ!

面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪




@

まるの特技っ! そして素敵なお洋服~♪

こんにちは、あみです!
今日も暖かいですねぇ(^^)
最近は、夜の寒さも緩和されてきている気がします。



さてさて、まるもリリィもグリニーズが大好き!
夜寝る前にあげてます(*^^*)

昨日もあげたのですが、まるには特技を披露してもらいました~♪


まるは待てがすごく我慢強くできるので、マズルに乗せても大丈夫!

頭にも。


頑張りました~(^o^)


それにしても、まるボサボサだな💦
地元で通っているサロン?は、ちょっとカットがあれなので…(^^;
今回こっちに来るまでトリミングを待ってもらってました!
ボサボサのままでごめんねぇ(>_<)

今週末にトリミングに行くので、どうなるか楽しみ~!
初めて行くサロンなので、ちょっと不安もありますが、可愛くなるといいな♪


そういえば、この間の新勝寺に行った際にまるとリリィが着ていたお洋服。








見えにくいけど、お揃いなんです☆

Heart Beatさんのお洋服
紹介しても良いとの事だったので、リンクも↓↓
Heart Beat

とても丁寧な対応をして下さるし、なんといってもお洋服が可愛い♪
ぜひぜひ見てみて下さい( ´ω`)



ブログ書いてたら、寝てたリリィが急に勢い良くごろんと振り返ってきました~。


全然呼んでないよ?
何事かと思ったじゃん。


この後また眠りについたリリィなのでした~

面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪






@

残念ながら、相入れない二匹。。

こんにちは、あみです。

まるがうちに残って、一夜明けました。
昨日のようにぐずりはしなくなったものの、車の音にすごく反応しています。


きっと、「お母さん達かな!?帰ってきたのかもしれない!」って思ってるんだと思います。

でも、違うと分かるとこの表情。


なんだかちょっと、胸が痛くなります。。


でもそんなの関係ねぇ!ばりに、リリィはまるに猛アタック。


おもむろに近づいていき、そのうち追いかけまわします。。

この写真を撮った後も、嫌がり牙を見せ唸るまるに容赦なくかかっていくリリィ。
リリィはガウガウ遊びと思っているからやめないのか、それともただのケンカに発展しているのか分からない…💦

リリィを止めても止めてもやめないから、まるを回収。


腕の中に避難。


一方リリィはというと、


噛みつき犬に。

もともと、リリィは少し噛みグセがあるので怒ってる訳ではないと思うけど、ストレスもあるのかなぁ?

まるが来てから、今まで以上に外の音に対して敏感に吠えるように…

とりあえず、まるが遊んであげないぶん遊んであげました。






まるとリリィが仲良くなるまでには、まだまだ時間が必要そうです。。

面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪


@

1日あいて、新勝寺!!!

こんにちは、あみです!

前回、また明日(^^)/なんて書いておきながら更新できませんでした~。。

確定申告とか掃除とか忙しかったのです(>_<)💦
一番は掃除…
普段から隅々まで綺麗にしてれば問題ないんですが、なにせズボラなもんで(^^;

昨日、今日と家族が遊びに来てたんです(^^)
両親、姉、まる、虎徹
全員集合~\(^o^)/

慣れない場所に、まるもこても緊張ぎみ。
特にこては、この様子。




いつものふてぶてしさはどこへ~?



健在ですね。笑

目を細めるのは、敵意がないよ~って意味らしいけど、いっつもそんな顔するから可愛い写真が撮れません…( ´-`)



テンション低めな二匹に対して、リリィのテンションは急上昇!!
しかーし、、まるおじさんを遊びに誘っても誘っても、嫌がられて終わり。。

テンションも落ちて、こんな顔。


いつか、一緒に遊べる日がくると良いねぇ…( ´•ω•`)


疲れたのか夜はこんな感じに。


お姉ちゃんのところに大集合♪



まるの寝方が気になる、、、






疲れたんだねぇ。



そんなこんなで、怒涛の1日が過ぎ、今日は成田山新勝寺に行ってきました~(^o^)








トコトコ歩いてるふたりを後ろで撮ってたら、隊長が呼びに来ちゃいました。笑


仲見世通り?を通っていくと、
やっと到着~!!



記念撮影☆


ちょっと切れちゃったからもう1枚お願いしまーす!


まるちゃん、、そんなに嫌だったの?





二匹だと写真撮るの難しいなぁ💦


新勝寺の裏の成田山公園では、梅祭りもやってました!




ここはわんちゃんは入れないのでお留守番でした~( ´・ω・`)


本堂の周りも探索。
わんちゃん連れが多いからか、必死ににおいを嗅いでます(特にまる)。












宮城に今日帰るため、ゆっくりはできませんでしたが、楽しかったです♪
また思い出が増えました∩^ω^∩


まるは約1ヶ月半こっちで生活するので、お母さん達とはしばしのお別れ。
寂しいけど少しだけ我慢しようね。

面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪











@

飛び乗った先から見えるものは

こんにちは、あみです!

今日も風は強いけど、いい天気ですねぇ
天気が良いから掃除もはかどりそう♪

って書いてたら、洗濯機がピーピー。
蓋閉め忘れてました~(^^;



さてさて、相変わらずリリィは肩乗り娘です。

しゃがんだら終わり。
座っても終わり。 笑

この日ものんの肩にはリリィが。


得意げな顔して休んでます。
リリィさん、あなたはなんでそんなに肩に登るんですか??


登山家じゃないんだから…


アメブロで書いてた時にも載せましたが、リリィは腕の上でもこの通り!


腕乗りリリィです♪


いつもは低い目線でしか世界を見れないリリィ。

高いとこから見る景色はどう見えてるのかなー?


ではでは、今日はお掃除が忙しいので短めに💦
また明日~(^^)/

面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪









@

テリアの血が騒ぐぜぇええ!!

こんばんは、あみです!

今日は昨日よりも風は強かったけど、割と過ごしやすかったですね(^^)
来週は、20度近くなる日が多いみたいで桜は咲き始めたりするのかな?
楽しみ~(*´∀`*)



今日は久しぶりに、学校前に公園にレッツゴー!
あまり時間が無かったので、今回は自由に走らせるだけでした~。


リリィ的にはこっちの方が嬉しいのかなぁ😅


ロングリードなので、いつもより思う存分に走れてリリィは楽しそう♪

でもでも、いつもお友達とわいわい走りまわることが多いせいか、1人で走るより追いかけっこの方がリリィは好きみたい。

のん、頑張れ。笑




元々は、ねずみを追いかけるのが仕事だったヨークシャーテリア。

ねずみとは比べものにならないくらいの獲物(のん、168㎝(笑))を追いかけ、駆け回ります!!

いつもより逞しく見えなくもないかも…?



あら、リィちゃん。
あっちに新たな獲物でも見つけた~?




ぇえ!?
こっちなの??

でもって、お鼻に芝生がくっついてるよ、リリィさん(´ω`;)
この、クンクン星人めー。


追いかけっこをした後は、学校へ~♪

今日も今日とて、大好きなベル君と大はしゃぎ(o'∀')♪


今日も仲良くガウガウ遊びやらプロレスごっこをしてたみたいです( ´ω`)

仲良くしてくれてありがとねぇ、ベルくん(*´∪`)



じゃあ、そろそろ行くね~


いつもより名残惜しそう。

ずっと見てる訳にはいかないし~、行くねぇ( ´-`)
また後でお迎えに来ますよっ!

面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪






@

リリィさん、散歩に行く。

こんにちは、あみです!

今日は昨日に比べると暖かいし、風も弱いですねっ(o'∀')
絶好の散歩日和

リリィもテンション上がっております。






さんぽ開始早々、春みっけ。


まだまだ寒いけど、しっかり春に向かってるんですねぇ(^^)

リリィにも見せようと思ったけど、お散歩を楽しんでいる様子。

お花は興味ないって~(´ω`;)





はいはい。。
リリィはちょっときついよねぇ💦

そこもまた可愛いんだけどさぁ。




しばらく歩いていると






なにか発見!


配達員のお兄さんだね。


ごあいさつには行けないよ~
お兄さんは、お仕事中だからねぇ。

ほんとリリィは人好きね(^^)
良いことだっ♪



今日は、空も青くて思わずパシャリ


いい天気~




お空だよ(^^)
帰ったらリィにも見せてあげるね!


たくさん歩いたリリィは、帰ったらすぐにお昼寝タイム。
お空の写真は見なくて良いそうです。笑

おやすみなさ~い☆


面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪







@

クンクン星人登場☆

こんにちは、あみです!

今日は風が強いですねぇ(>_<)
雲の流れが速いです。

花粉症の方は、今日辛いんだろうなぁ💦
昔、一時期花粉症かな?って時もあったのですが、今は何も感じなくなりました~。


さてさて、最近はリリィをデジカメでも撮るようになったのですが、そうすると必ず登場するクンクン星人。



レンズが気になるようで、近付く近づく…







ちょっと~!!近いよー(^^;



リリィさん、近付きすぎです。


リリィが鼻をつけるもんだから、
レンズがすご~く汚れる(´ω`;)

クンクン星人、困ったもんです。。


そのクンクン星人は、遊びたいらしく…



足元にはこいつ。



隣の部屋に転がってるこいつは、心なしか哀愁が漂ってるよう。。



投げて、持ってきてを繰り返して
お次は引っ張りっこ。




ちっちゃいながらも引っ張るねぇ!

引っ張るだけなら良いんだけど、思いっきり振り回すもんだから、こんな顔に。


ひどい顔~!笑

でも、楽しいならいっか☆
リリィらしいよね(^^)

面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪






@

忘れられないあの子。

こんにちは、あみです!

この前、いとこの引越しを手伝いに行った時に、デパートのペットショップに行きました。

そこのペットショップは、いつも行くお店では見かけないような犬種の子まで居て、テンションが上がりました~(*^o^*)

みんな可愛いくって可愛いくって


じーっと見てたら、店員さんが抱っこさせてくれました~(*´∪`)
懐こくて、とっても可愛いキャバリアの女のコ❤︎

小型犬以外のパピーちゃんを抱っこしたのは初めてっ!!
ほんと可愛いかったなぁ(*´∀`*)


それが忘れられなかったのか、昨日は夢でキャバリアを飼ってました( ´∀`)
しかも、うんぴの大きさに戸惑う夢…!!

う~ん、忘れられない(´>ω∂`)☆笑



さてさて、今日のリリィは
1人で遊んでおります。

自分の毛布を引っ張り出して、、
暴れる、暴れる











時にはこちらに視線で訴えながら…






暴れまくる。





毛布を部屋中ズルズル引きずり、思う存分振り回して、ストレス?を発散しておりました(´ω`;)

後で遊んであげるから、もう少し待ってておくれ💦



…って、

お決まりのお昼寝タイム。


起きたら遊ぼうね。

面倒かもしれませんが、更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ポチッとありがとです! 読んで頂きありがとうございました♪

@
プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (56)
学校 (37)
日常 (68)
お洋服 (12)
ヘアスタイル (17)
未分類 (26)
ご飯 (6)
お出掛け (32)
まる (6)
記念日 (14)
フリー改
