

わがまま娘め

こんにちは、あみです。


ここ3日間くらいは割と食いつき良く食べてくれていたんですが…

今日は朝からご飯に興味のないリリィ。





ご飯から逃げ回って、おもちゃで遊んでます(^^;
ご飯を近付けると、顔を背けて最終的に逃げるんです。。





この、わがまま娘め(ー ー;)

食べないなら下げるから良いもんね。
美味しいご飯なんて出てきませんよ~


今日はこれから病院にフィラリアの薬を貰いに行ってきまーす(・∀・)

なので簡易更新で失礼します。


こんな内容だけど、ポチっと押して頂けると嬉しいです~(o'∀')

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



本日コメ欄クローズです!

見かけ倒し??








ちょいちょいちょい…!!
リィちゃん、私の出番奪わないでよ~

しかも新しいご飯について失礼な事言ってるし、、(^^;


確かに、パッケージは独特でお洒落だけど。
見かけ倒しと判断するにはまだ早いんじゃない?
きっとお味も美味しいよ!

期待してないなんて言っちゃダーメー(^^;


さてさて、中身はこんな感じ。




香りは前のフードより、ドッグフードって感じの香り。

食べてくれるかなぁ~




どうどう??




なに!?
ダメだった?







美味しかったのね。笑











ロータスさんのフード、リリィは気に入ってくれたみたいです~∩^ω^∩

新しいから食べてるだけかもしれませんが…(^^;


まぁでも、いつもはご飯を少しずつ時間をかけて食べる事の多いリリィが、ちゃんと一気に食べてくれたのは嬉しいな(^^)

これからの時期は、ずっとは置いておけないからねぇ。

このまま飽きる事なく食べてくれる事を願います(>_<)
あとは涙焼け良くなると良いけど!


そして昨日も学校行ってきました♪



今週も楽しかったね!
お疲れさま(*´∪`)

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


早いもんですね。

おはようございます、あみです。

昨日ニュースでデング熱の事をやっていました。
去年デング熱患者が出た代々木公園では、色々と対策等が行われているらしいです!

デング熱って去年か!って、びっくり~
1年あっという間だなぁ(>_<)

今月もあと数日で終わって6月になるし。
いや~、びっくりするくらい早い!!


そうそう。来月両親が九州へ1週間程旅行へ行くんですが、梅雨どんぴしゃだって事を何故か今日気付きました~

旅行楽しめるのかしら?と心配になっております(^^;

ちなみに、姉は仕事なので私と妹が交代で帰ってわんにゃんの面倒を見る事になってます(^^)
もちろんリリィも一緒です♪

数日間だけですが、家に帰ってもリリィが居ないって寂しいだろうなぁ…なんて、今からそんな事を考えてる私です(´ω`;)


なんだか今日は文章ばっかり。。

って事で、ジャン!!




皆さまご存知、ロータスのフード。

今まで食べてたのが無くなったので、評価が良いこちらを今回注文してみました!

フィッシュと悩みましたが、今回はラムをチョイス。

さぁて、食べてくれるのかな~(・∀・)




え、そこ!?

でも…そうね、わんちゃん凧上げ楽しそうだね。笑

パッケージには興味を示したリリィ。
食べたか食べないかはまた後日っ!

そこ引っぱるとこ~!?笑

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


☆白米と納豆の最強タッグ☆

こんにちは、あみです。

昨日はいとこの引越しの手伝いに行ってきました~😄
新築なのでとっても綺麗!

そしてやっぱり分譲マンションって賃貸とは全然違いますね( ´-`)
良いなぁ。。羨ましいなぁ。。と思いながら作業しやした…(笑)

これ、のんとの力作
ウォールステッカー時計?
今はこんなのがあるんですねぇ😲
初めて見ました~!

もっと上だの下だの言いながら、ひたすらカタログ写真のように、一枚一枚ステッカーをペタペタ…

大変だったけど、うまく出来て良かった∩^ω^∩✨

リリィは今回お留守番だったので
今度は一緒に遊びに行く予定です☆

楽しみだねぇ~(*^^*)



さてさて、うちの子記念の記事でも言いましたが、リリィは、白米と納豆が大好きっ!

最近では、ご飯を食べる時にふーふーしたり、納豆のパックを開けると音に反応して、コタツの中に居ようが、隣の部屋に居ようが一目散に寄ってきます!!

でもって、
ジーーっとみつめる攻撃( ´•ω•`)

いつもそれに負けて食べさせちゃうんだよなぁ(^^;


この日も例外ではなく~…

納豆を目の前に嬉しそう。


ちゃんと待てできたら
食べてもいいよー!






お許しが出てパクッと!






これでもか!ってくらい舐め回したリリィ。笑


さてさて、こっちも食べたいって言うんでしょ?


恒例の見ないやつ。
頑ななんだから~


食べていいよ!

美味しく食べました~♪



今日も学校!
楽しんで来てね~☆

戻るボタンを押す前に~~…
お手数ですが…
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ポチッとありがとです!
読んで頂きありがとうございました♪




食べた~!

ご飯を全然食べなかったリリィ。
ついさっきやっと食べてくれました!
まだ少しご飯残ってるけど、
多分いつものように夜中になったら食べてくれるんじゃないかと…(>_<)

心配して下さった皆さまありがとうございました!
私も少しほっとしました~😣










⭐︎ランキングに参加してます⭐︎
ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

食べないよ。

こんにちは。
今日も寒いですね😣
ほんとに明日から暖かくなるのかなー?

明日はリリィのがっこうなので
晴れてもらわないと困るっ!
車がないから大変なんです💦

晴れて濡れてなかったら、やっと買ったロングリードを使って、学校前に公園で遊んでみたいと思います(^^)
K9の練習も兼ねて!



最近、寒いからなのか
リリィがちょっと元気無さそう。
夜には元気そうだけど、
朝からお昼までは何か微妙…



今日はこの時間になっても全然ご飯食べない。。
ボーロを砕いて混ぜてもダメでした。





お腹がきゅるきゅる鳴ってたし…
胃腸が弱まってるのかな😥
でも、食べないのはご飯だけで
お肉のおやつは食べるし
気持ち悪そうでもない。
安静にして、様子見で大丈夫かなぁ?

こういう時、犬の言葉が分かればなってすごく思います😣

君はなにを思っているの?





⭐︎ランキングに参加してます⭐︎
ポチッと応援お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

あみ

Author:あみ
わんちゃん大好きです!
よろしくお願いします(^^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリー改
