

Believeさんのお洋服☆

こんにちは、あみです。

記事にするのが遅くなりましたが、我が家にも、とっても素敵なお洋服が届いておりましたっ

皆さんご存知、Believeさんのお洋服ですっ!




今回は雪太郎さんコラボのタンクトップを購入しました~(^^)

写真で見ても可愛かったけど、実物はもっと可愛いっ

さっそくリリィにモデルをお願いしよっかな(・∀・)
リィちゃん、いつものようにモデルさんお願いね?




なんとっ(^^;;
ほんと、腹ペコリリィにはこのお洋服ぴったりだわ。

報酬あげるからお願いしまーす!




撮れてる撮れてる。

雪太郎さんのイラストとこの色合いがピッタリ







めちゃくちゃ猫背ですが(笑)モデルさん頑張ってくれましたぁ


ではではCHIEさんにお礼言おうね!








CHIEさん、今回も可愛いお洋服ありがとうございましたっ!!!
さっそく今日学校に着せて行ってま~す(^O^)

引き続き旅行楽しんで下さいね♪



ランキングに参加中です。
面倒ですが…最後にポチっとお願いします↓




好きすぎるから

こんにちは、あみです。

毎日毎日暑くて、ストレス発散といえば引っ張りっこやおもちゃ遊びの日々。

遂に虫さんがこんな姿に…



いやいや蝶々にはならないよ(^^;
脱皮じゃないんだから。

あーあ、こんな穴っぽこあけられて…

このままじゃ大変という事で、急遽妹が緊急オペを開始っ




数分後、オペ終了~!




戻ってきた虫さんを見るなりテンション高め。






好きすぎるのも考えものです。


ランキングに参加中です。
面倒ですが…最後にポチっとお願いします↓



コメントしにくいと思うので、コメ欄クローズでーす。笑

やっと…!!

おはようございます、あみです。


昨日は訪問ポチのみですみません(^^;


やっと宮城に帰ってきました!!
夜行バスに乗って、只今仙台駅です(^^)
今からすっごく久々に仙石線。

全駅開通して少しルートも変わったみたいなのでちょっとだけわくわく。


それにしても、久々に夜行乗ったら全然寝れないですね…
寝不足。。



お出迎えが待ちきれないので、いつものお出迎えの写真でも。笑


夜、仕事から帰って部屋の電気をつけると…





少しずつ近くに行ったら、動き出します(o^^o)














テンションを上げすぎると、がぶがぶがひどくなっちゃいます。





じゃれついた後は、グリニーズが欲しいからか急に良い子にお座り待てか、伏せをして待つ食いしん坊。





その後、携帯をいじりだしたら遊びの催促。。





何時だと思ってるんだい(´ω`;)
もう12時過ぎてますから~
遊びの時間じゃないですから~

電気消しても、携帯の光で起きてるって分かるので遊びを催促してくるんですよ…

このままじゃダメなので、これからは妹が寝る時にでも、おもちゃはしまってもらおうかなぁ。



そうそう。
この日、どうしてもお腹が空いてキュウリを食べた私( ´ω`)笑

最近キュウリの味を覚えたリリィが欲しそうな顔をしていたので、ちょっとだけお裾分け。(グリニーズの意味…)

最初は手からパクッと食べていたのに、急にこんなんなっちゃいました。



謎。笑



よしっ!
あと少し~っ
楽しみだ(*´ェ`*)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



ありがたい。

おはようございます、あみです。

昨日は時間がなくて訪問・応援のみで失礼させていただきました。。
今日はきっとコメントできると思います~(o'∀')b



さてさて、この間贈り物が届きました!
不在票を見てみると、おばあさんの名前。

届いたのはこれです~!!


ジャンっ!





何故だか裏の状態で写真撮ってました。笑
同郷の方は分かるかな(・∀・)


これこれ~♪





笹かまです(^^)

しかも、私が一番好きな白謙さん♪

色んなお店があるけど、やっぱり私は白謙さんが一番!!
同じ蒲鉾でも、味やら食感が全然違うんですよ(・∀・)

おばあさん、ほんとにありがと~∩^ω^∩


写真を撮ってたら、乱入してきました。





伏せして、カメラ目線。


ねぇねぇ、今回モデルさん頼んでないけどどうしたの??

どうせ食べられると思って良い仔にしてんでしょ~( ´・ω・`)





でも残念。
これはリリィが食べられないやつですから~





いやいや、食べれないから。
においだけならどうぞ(・∀・)



そして、おばあさんは昨日から隣の市にあるおばさんの家に遊びに来ているんですが、わざわざ漬け物と炊き込みご飯を作って持ってきてくれました(*´∪`)





漬け物もご飯も大好きなので嬉しい~(^O^)
美味しくいただきました♪

ちゃんと、おばあさん孝行もしないとなぁ。


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆



ぷりっぷり

おはようございます、あみです。


昨日は病院に行ったんですが、まさかの休診(´ω`;)
ただただ散歩して帰ってきました~。
なんてこった。。




そうそう、トリミングをしてからそれまで以上にここが好き。





ちびっちゃい尻尾と





ぷりっと小さなおケツ。笑

毛が長い時より何だか可愛い♪





あ、バレた。


変態な飼い主でごめんよー。笑


でも、おケツ好き(笑)は結構多いんじゃないのかな( ´ⅴ`)
私だけだったら、ただの変態ブロガーだけど。笑


あ、お腹も好きですよ( ´ω`)
撫でるの大好き。

お尻以外も好きなので安心して下さいね(o'∀')b笑

皆さんは好きな部位とかありますかー?


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


餅なのかな?

おはようございます、あみです。

昔の写真を漁ってたら出てきた恐怖写真。





長っっ!!
そしてなんか怖い!笑

ただ伸びしてるように見えるけど、下半身どうなってんの(*_*)?

見ればみるほど気持ち悪いなんか怖いっ!




それとこちら。
(こちらは恐怖写真じゃないよ~)




(わぁ~ボサボサ~…)

『この商品は午後4時以降につくりました』

何くっつけてんの。笑

ゴミ袋を漁るから、こういう目にあうんだよ( ´∀`)
いくつになっても、テーブルの上とゴミ袋が気になるいやしっ仔(9)です。


昔の写真を見てみると面白いですね。


顔も変わってきてるんだなぁ!
毎日見てると気付かないけど。

色んな変化を逃さないようにたくさん写真におさめておかなきゃ~(o'∀')


皆さんはいつも何で撮ってますか??
うちは、デジカメとスマホなので画質がイマイチ…(´ω`;)
使いこなせるかは別にして、、一眼レフ憧れるなぁ。


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします☆

デンタルケアって大変(*_*)

おはようございます、あみです。

昨日は忙しくて、夜は訪問すらできませんでした(>_<)すみません…

今日も出掛けるので、訪問・応援のみになってしまったらごめんなさーい(^^;



突然ですが、皆さんの家の仔ってお口臭います?

リリィはほんとちっちゃい時から臭ってて…(^^;
歯磨きしても、腸内環境整える食べ物食べさせてもダメ。

最近、歯の根元辺りが黄色く歯石になってしまって悩んでます。

まるは、ほとんど手入れをしなくても歯がとっても綺麗だったので、なんでこんなに汚くなるか不思議で…

デンタルケアで良い商品知っていたら教えて頂きたいですっ(>_<)



明日は学校からのトリミング。









大丈夫。トップは伸ばしたままだから!






小綺麗なダニエル君になるかもね(^^)笑


思い通りに仕上がるかな~
心配と楽しみが半々です(・∀・)

可愛くなるといいけど( ´ω`)


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


お猫様の帰還

こんばんは~、あみです。


ほんの数日前、実家で脱走事件が発生!
脱走したのは虎徹。



完全室内飼いなんですが、たまーに脱走を謀ります。

今回も気付いたらユートピアへ冒険に出掛けたようです。

いつもなら夜にお腹が減って戻ってくるんですが、その日は戻ってきたけどまた何処かへ消えてしまって、最終的に帰って来なかったそう。

今までにない事ですっごく心配したのですが、彼が昨日の夜無事帰還したとの連絡が(>_<)




ユートピアから戻った彼は、目からビーム出そう。笑


よく戻ってきた、虎徹!
もう心配させないでね。

因みに、虎徹が脱走したのが母の誕生日でお祝いどころじゃなく、散々な誕生日だったみたいです(>_<)
可哀想に、、



犬もそうだけど、猫も器用に扉を開けるから困ったもんです(-ω-;)


今日はお出掛けしたんですが、それは明日の更新で~( ´ω`)




またとか言わないでよ~(^^;
しかもその顔。笑




はいはい、ちゃんと書きますよ(´ω`;)
約束ね!


ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!



まじかー…

おはようございます、あみです。


先日、新しいフードのお話をしたと思いますが、もう既に飽きモードに入ってきてるリリィ…


早すぎるでしょ~(>_<)


この前はこんな感じ。



何故かふた粒だけ残して、食べようとしない。
このふた粒、お皿の外に落ちてましたー。

拾って手であげても食べるのを拒否!


なになに?
「わたくし、お腹いっぱいでもう食べれませんわ」ってか(´ω`;)

嘘つけー、これがおやつだったら一粒残らず食べるくせにっ!



極め付けがこれ。



もはや出してもすぐに食べなくなりました。。

食べない時間が長くなっていって、朝ご飯が、昼やら夕方に食べ終わるのがいつものパターン(>_<)

放置して、一口食べて、放置して、しばらくしたらまた食べてみたいな感じ。

ずっと出しておくのはダメって知ってるけど、撤去しても何も変わらなかったので今は諦めました。。


まるも昔こんな風に、すーぐ飽きて食べない仔だったので、ヨーキーってこんなもん?なんて思ってるけど、どうなんだろう。

パピーの頃のご飯への食いつき方が懐かしいわ~、、、




も~…そういうのは、わがままって言うんだよ(ー ー;)

とんだわがまま娘に成長したもんだ。。

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!


また地震!!

おはようございます、あみです。

皆さま昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか?
最近また地震が多くなってきて何だか嫌な感じ…(>_<)

私は地震のせいで電車が止まったり遅延したりで仕事終わりに帰れなくなり、今日は朝帰りでした。。

すっごく眠いし疲れた~…!
でも、部屋の大掃除もしなくちゃいけません( ´-`)時間足りるかな。

なので、、今日はブログお休みさせて頂きます~

皆さんの所にも、訪問・応援のみになってしまうかもしれません~(´ω`;)





ごめんね、リィちゃん(>_<)

お暇なおてんば娘に、どんまい!のポチをお願いします~!

ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします!



本日もコメ欄クローズです!
楽しい休日をお過ごし下さいね(^^)
