

今更だけど Part2

昨日に引き続き、今更だけどシリーズ


こちらのお洋服もインスタだけで満足してしまっていたようで、昨日の記事を書いてから妹に指摘されてしまいました…



花のんさんのワンピース。
リリィとむぎ色違いで購入させて頂きましたっ!

とっても夏らしい色合い、素材で暑い夏にピッタリな1枚





今年の夏は花のんさんのお洋服を着て色々な所へ出掛けました♪
お友達ともワンピースをお揃いで着て会う事もでき、とっても良い思い出です


とってもとっても遅くなりましたが、maririnhahaさん!
可愛いお洋服ありがとうございましたっ(^O^)

今更だけど…

久々の更新。

気付けばもう10月も終わりに近づいているという( ´ω`)


今更ながらBelieveさんのお洋服の記事を書かせて頂きます(^O^)

インスタで妹があげてたから、すっかりブログも書いた気になっていたあんぽんたん飼い主です



さてさて、今回もお揃いで購入させていただきましたっ





雪太郎さんコラボのお洋服
並ぶと可愛さ倍増です


みんな同じ色にして正解だったな(^^)♪

そして、フードの裏地がカモフラージュ柄だったり、可愛い工夫が施されていてとってもお気に入りです(*´ェ`*)


CHIEさん!
今回もとっても可愛いお洋服をありがとうございましたっ
大切にしますね♪


お揃い♪

こんにちは、あみです。


昨日トリミングに行ってちゅるりんガールになったので、Believeさんのお洋服を着てモデルさんをしてもらいました

とっくに仕上げてもらっていたのにごめんなさーい




うんうん。やっぱりお揃いって可愛い

CHIEさん、今回も可愛いお洋服ありがとうございました!
大切に着させていただきますっ♪



トリミング後等に毎回恒例の写真撮影。

可愛く撮りたいのに毎回残念顔をするのがこやつ。




カメラを向けると、小さい控えめなおめめを更に控えめにさせてしまうんです

リリィはこういう写真撮影があまり好きじゃないので、可愛く撮れたら儲けもん!笑

写真撮影で一番苦労するのがリリィだったりします。

もうちょっと楽しそうに写ってくれないかな~?




う~ん…何か良い方法があれば良いんだけど。。

ちょっとはむぎを見習って欲しいなぁ




アンダーのおかげ?(笑)で良い表情に見えるむぎ。
光加減が難しいけど、良いモデルっぷりを発揮してくれます(^^)

まるは安定感のあるモデルさん。




最後はみんな揃ってはいチーズ。



何故かヨーキーズが同じポーズだけど、案外すんなりと撮影できました


モデルが終わるとトリミング組は夢の中へ~





お疲れさま
おやすみ~☆




ファッションショー


こんにちは、のんです。


今日は簡易更新でーす。




今更ですが、まるに買っていた空天ままさんとCHIEさんのお洋服を写真で紹介していきたいと思います!



まずはのぶれすさんのお洋服♪





次はBelieveさんのお洋服♪







どれも想像していた通り似合っていてお気に入りになりました!




遅くなりましたが、空天ままさん、CHIEさん、素敵なお洋服をありがとうございました!
このお洋服を着て、色々な所におでかけしたいと思います(^o^)





代打!


おはようございます、あみの妹 のんです。

最近あみがブログをサボり始めたので、時々私が代わりに書きたいと思います!




実家に戻って早1週間、わんこ達と戯れながらぐだぐだと過ごす毎日です。

上げ膳据え膳でどんどん肥える肥える…
そろそろ運動しないとやばいです(・_・;



さてさて、昨日我が家に待ちに待った物が届きました。


maririnhahaさんのお店、花のんさんのスヌードです!



では、早速モデルさん頑張ってもらいまーす!




うん!かわいい!!
やっぱり買って大正解でした~♪


ついでにまるとリリィでヨーキーズでも撮っちゃいました笑




大きさもぴったりに調整できるし、なんといっても洗えるのがいいですよね(^^)

リリィもむぎもまるも初めてのスヌードですが嫌がらずに着けてくれました。



maririnhahaさん、素敵なスヌードありがとうございました。
これから大事に使わせて頂きます!



☆おまけ☆

2頭同時で「はーい」です。
何故これをやらせたかったかはまた後日にでも。

姉2人の必死な声が入ってるので音量注意です笑



グダグダですね。笑

それでは、訪問ありがとうございましたっ!



お揃いっていいね

こんばんは、お久しぶりの更新です。

最近は引っ越しの準備に追われる毎日だった私
こちらでの生活もあと1日!
さよなら埼玉~!!



色んなお友達のお家に届いていたものが、我が家にも届きました

Believeさんのお洋服です♪



我が家はフード付きのくまちゃん
初めて3わんお揃いのお洋服を買いましたっ(*´ェ`*)




まるはまだ着せてみてないけど、並んだ姿は絶対可愛い~
楽しみだなぁ♪


一先ずリリィとむぎだけでモデルさん(^^)






リリィはタグもばっちり見えるポージング!
むぎはおやつに大興奮で無理でしたぁ…







とっても可愛いお洋服で、買って正解でしたっ
CHIEさん、今回も素敵なお洋服ありがとでーす(^^)/


言うこと聞いてくれなかったのに、一丁前に報酬をねだってくるむぎ。。



むぎらしいけど、次はもうちょっと頑張ってね!




☆ハッピーハロウィン☆

こんにちは、あみです。

今日はハロウィン!!
ここ数年日本でもハロウィンのイベントが盛り上がってますね
なーのーで!
それに乗っかって、リリィとむぎにも仮装?してもらいましたー(^^)




既製品は高いので手作りで~す。
ちゃっちいで~す。笑




首の部分のシュシュは、この前駒沢公園であったフリーマーケットで購入したものです(・∀・)
なので実質マント部分しか作ってませーん!笑
あ、あとリボン。




青に見えますがほんとは紫色です(^^)

ちゃっちいですが、ハロウィンっぽさは出たかなー?







後ろ姿はこんな感じ








最後はモデルを頑張ってくれたふたりにご褒美をね。




じーっと待って偉いね


はい、食べて良いよ~








勢いありすぎてぶれぶれ…笑

おやつあげたからイタズラしないでね



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓






Believeさんのお洋服!

こんにちは、あみです!

今日は昨日と違って晴れ空な我が家地方
やっぱり天気が良いと気分も良くなる~♪



この間、待ちに待ったBelieveさんのお洋服が届きましたっ




まるとリリィでお揃い。
むぎはまだ大きくなるかもと今回はお揃いを断念しました、、



実物を見てみると、写真で見るよりもっと可愛い
そしてなにより、この生地に込められた想いがとっても素敵

絶対買うぞ!と意気込んで注文したので(妹が。笑)
購入できて本当に嬉しいです

仕事だった私が課したミッションを無事こなしてくれた妹に感謝!


さっそくモデルを頼みました~




まずはバックスタイル。

フードのチェックも、コウフクのキの生地の感じもとっても可愛い(*´ェ`*)
名前も主張しすぎてなくていい感じ♪


そして正面




本当は見返り美人風に撮りたかったんですが、リリィは首がかたいのかそのポーズをさせると目が鋭くなってしまうのでやめました
残念~~( ´・ω・`)


そしてそして、実家にいるまるの代わりにむぎにモデルを頼んじゃいました~




ごめんごめん
今度からはむぎも買ってあげるからそんな顔しないでよ





むぎは首というか体全体が柔らかいので見返り美人ポーズできると思うんですが、まだまだいう事が聞けないパピーなので撮影成功しませんでした…


頑張ってくれたふたりには報酬をあげよう(・∀・)





おやつで釣ってツーショットを撮影。




むぎは相変わらず良いお顔

むぎの隣に居ると、リリィの無表情っぷりが目立ちます。笑
それにしてもこの表情…


今日は早速このお洋服を着て学校に行きました!



外で歩いている姿を見て、改めてこの時期にピッタリなお洋服だなぁと思いました!

学校に着くと、今回のお洋服も先生に可愛いって言ってもらえましたよ♪
私が作った訳じゃないけどとっても嬉しい(^^)



むぎ、やっと止まらずにお散歩できるようになりましたっ
まだまだ自由にしか歩けませんが、必死にリリィの後ろをとてとてと歩いているむぎの姿を見ると、トトロのメイちゃんを思い出します


連休最終日、皆さんゆっくり過ごして下さいね(^^)/
良い休日を!



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓





のぶれすさんのお洋服☆

こんにちは、あみです。

早いもので9月になりましたね~。
暑いのは嫌だけど、夏の終わりは何だかさみしい気持ちになります

急に寒くなって、風邪ぎみな私…
そんな中、楽しみに待っていたものが届きましたぁ

のぶれすさんのお洋服ですっ♪




さっそくモデルをお願いしました!
ボサボサですが~(>_<)







可愛い~(*´ェ`*)
色合いももちろん、ワッペンやレース。
そして、リリィが白くて見にくいですが…首元の感じがとっても可愛いです




今度の学校にはこのお洋服を着せて行きたいと思いまーす(*^o^*)


さぁ、お礼もちゃんと言わなきゃね!




年内にお会いするのを目標に、仕事頑張りますっ 笑


そうそう、今日はモデルさんご機嫌なのかサービスショットくれましたっ



お洋服気に入ってくれたのかな?


そして、着たまま寝ちゃいました~



モデルさん頑張ってくれてありがとね




~オマケ~



この顔、auのCM思い出します。笑



ランキングに参加中です。
最後にポチっとお願いします↓




涼しくなれるかな?

こんにちは、あみです。

暑い日続きの毎日、やっと買いました!



涼しくなるお洋服(・∀・)




安くなっていたのでついついポチッと。
可愛いのは売り切れていたので、こちらのデザインに…
でもって、サイズがちょっと合ってないけど

まぁ、LOVE BUGって単語好きだから良いか(^^)


この洋服、濡らして衝撃を与えると冷たくなるらしいです。






一体どんな仕組みなのか。
果たして本当に冷たくなるのか!

とりあえずリィちゃん、タオル卒業できて良かったね(・∀・)笑

着てる写真撮るの忘れた~~(^^;

☆ランキング参加中☆
面倒ですが…読んだら最後にポチッとお願いします↓↓



