

12.10

とっても久しぶりの更新。
インスタ始めてから更にサボり癖が



さてさて、12/10はリリィ3歳のお誕生日でしたっ

たまたま誕生日当日、ワン友さん達から忘年会のお誘いがありました!
でも、私は会社の忘年会…
のんに全てを託して(笑)山形にお泊まりへ~

帰ってから色々と話を聞かせてもらいました


まず、参加メンバーは



ルルちゃん、リンちゃん、ニコるん、かりんちゃん
かりんちゃんとは初めまして♪

もちろんjuncinさんとも初めましてだった人見知りちゃん(のん)は、緊張したそうですが、juncinの人柄や皆さんの人柄のお陰ですっごく楽しめたそうです

あ、お肉も堪能したみたいで羨ましい限り。






そして、何とリリィに誕生日ケーキまで用意して頂きました




とってもあたたかいお気遣い嬉しかったです
わざわざ用意してくださったくぅさんありがとうございました!!


最後に集合写真もパチリ。




みんなお利口さんだなぁ(^^)



今回は、素敵な会に誘っていただきありがとうございました~

私は忘年会には参加できませんでしたが、新年会こそはっっ…!!!
かわい子ちゃん達に会えるの楽しみにしてます



次の日、恒例の写真撮影

今回はたすきショット以外に普通のショットも(笑)







途中、乱入したむぎ。




主役バリにアップでイン。笑


ごめんね、今日の主役は姉たんなのよ。



なんやかんやで、毎年恒例のたすきショットも無事収めることができました




また来年も撮ろうね
リリィ、誕生日おめでとうね。

Halloweenだったね。

10/31 今年もモデルをしてもらいました


衣装は去年と同じ!

The 手抜き!!







撮影準備(大袈裟)中のモデルさんの様子。



控え室から鋭い眼差しで見つめてます。





あれれ?

まさかこの控え室…


そう。
最近買ったテント?サンシェード?
どうしても使ってみたくて部屋の中で使っている私

何だか落ち着く~(*´ェ`*)


最初は怖がってたわんこ達も、最近はちょっと慣れてきました(・∀・)

春になったらこれ持ってピクニックに行きたいなぁ




話が逸れましたが、、


モデルさんが頑張ってくれたので今年はハロウィンらしい?写真が撮れました!









去年はこんな感じ




すごい顔だねぇ





撮影後はお疲れのモデルさん。

控え室でおねむでした~






お疲れさま~


今更だけど Part2

昨日に引き続き、今更だけどシリーズ


こちらのお洋服もインスタだけで満足してしまっていたようで、昨日の記事を書いてから妹に指摘されてしまいました…



花のんさんのワンピース。
リリィとむぎ色違いで購入させて頂きましたっ!

とっても夏らしい色合い、素材で暑い夏にピッタリな1枚





今年の夏は花のんさんのお洋服を着て色々な所へ出掛けました♪
お友達ともワンピースをお揃いで着て会う事もでき、とっても良い思い出です


とってもとっても遅くなりましたが、maririnhahaさん!
可愛いお洋服ありがとうございましたっ(^O^)

今更だけど…

久々の更新。

気付けばもう10月も終わりに近づいているという( ´ω`)


今更ながらBelieveさんのお洋服の記事を書かせて頂きます(^O^)

インスタで妹があげてたから、すっかりブログも書いた気になっていたあんぽんたん飼い主です



さてさて、今回もお揃いで購入させていただきましたっ





雪太郎さんコラボのお洋服
並ぶと可愛さ倍増です


みんな同じ色にして正解だったな(^^)♪

そして、フードの裏地がカモフラージュ柄だったり、可愛い工夫が施されていてとってもお気に入りです(*´ェ`*)


CHIEさん!
今回もとっても可愛いお洋服をありがとうございましたっ
大切にしますね♪


ピクニック日和。

こんばんは、あみです!


この間の休日、公園にピクニックに出かけました

初めて行った公園でしたが、芝生もあるし広いしでお気に入りの場所になりました(^^)


一緒にピクニックしたのはこの可愛い子達





会うのは、前回のドッグカフェ以来


むぎくんは相変わらずママ大好きっ仔💕



常に側に居て可愛かったです♪
そして散歩してる時の楽しそうなお顔が


くるみちゃんは戸惑う事なくオヤツを食べに来てくれました!
うちの食いしん坊ふたりと一緒~

ウマウマを利用して(笑)もっと仲良くなりたい私なのでした


ルルちゃんは今回、会った時から反応を示してくれたり、自分から近付いてきてくれたりと、何だか少しづつ心を許してくれているようで嬉しかったなぁ


良いお顔っ♪



公園では、お散歩したり





おやつを食べたり






オケッツを撮ったり。笑




楽しい時間を過ごしました










まったりタイムの後は、恒例の集合写真

今回は犬のおまわりさんでの撮影です☆


全員の目線は無理だけど、ちゃんと集合写真が撮れたので良かった良かった!









いつか視線ばっちりの写真を撮れる日が来たら嬉しいなぁ



ルルママさん、ルルちゃん。
むくままさん、むぎくん、くるみちゃん。
楽しい時間をありがとうございましたっ

また遊んで下さ~い(^O^)








